ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2007年10月の総括&リードメール関連の近況報告です。

10月は新規登録なし。
9月に引き続きPCの調子があまり良くなく、新規登録は控えました。
10月はげん玉の館の参加ポイント廃止やこずねっとの閉鎖など話題に事欠かなかったですが、一番大きな話題はイーバンク銀行のATM利用手数料変更でしょうか。
ネット決済している限りは今のところ問題ないようですが、ちょこちょこ出金&入金されている方には厳しい変更ですね。
イーバンクは多数のポイントサイトで換金指定先になっているので、頑張って頂きたいです。

続いてリードメール10月戦線。

獲得報酬第5位。
「天空」(45.68)
夏場ほどの勢いはないですが、相変わらずオートサーフでコツコツ稼げています。
換金ラインも100円と低めな設定になっているので、オススメサイトの一つです。

獲得報酬第4位。
「白くつしたのナッツ」(53.95)
トップクラスの勢いには及ばないものの、安定した配信数で上位にランクイン。
現在「ちょっとだけ!!」キャンペーン開催中。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(109.2)
前月から1ランク上昇。
9月の勢いは保ったまま2ヶ月連続で100円超達成。
11月30日で2周年を迎えるということで、現在キャンペーンを実施中。

獲得報酬第2位。
「1番めーる」(165.6)
前月と順位変わらず2位を維持。
最盛期よりは勢いが落ちてきましたが、まだまだ怒涛の配信は続いています。

そして獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(285.15)
これで27ヶ月連続で首位を堅持。
復調傾向だった9月よりも、さらに獲得報酬を上乗せしてきました。
不動の王者ぶりを見せつけています。

上位3サイトの安定ぶりが目立つ結果になりましたね。
流石めーるは、取りこぼしも相変わらず多いですが配信数と報酬単価でカバー。
2番手につけている1番めーるは、流石めーると比べると単価は低めですが、怒涛の配信と取りこぼしの少なさが魅力。
西成広告電信も期待通りに勢いを保ってくれました。
Enjoy-Mail(42.41)、まずまず安定した配信があります。
オートサーフがちょこちょこ観られるので要チェックです。
BASEBALL MAIL(22.36)、10月は恒例のお宝探しイベントが行われなかったようです。
最近勢いが落ちてきているので、再上昇を期待したいところ。

自力獲得100円を突破したサイトは10月は3サイト。
流石めーるが獲得報酬300に迫ってきました。
一時期王者交代もあるかと思われたのが夢幻のようです。
2周年を迎える西成広告電信がどこまで報酬を伸ばせるのか注目したいですね。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2007/11/11 00:23 日記2007 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/988-6b1b4636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。