ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1週間前にサイト閉鎖を発表した「こずねっと」。
発表当日と翌日の宝探しは過去最低の5Pが連続出現。
完全に終わったかと思われましたが、宝探しの広告が突然増加。
それまで最高だった50Pを上回る「70P」が出ました。
その翌日からは広告がまた減りましたが、それでも4日連続で40Pとコンスタントに稼げています。
そして1週間経過した今日、今まで見たことがない銀色の宝箱が出て60P獲得。

閉鎖発表直後の袋連発(5P)で意気消沈しましたが、再点火で勢いがつきましたね。
今更会員離れを止めても仕方がないと思うので、換金の近い方にアクションを促す作戦の一つかも。
あとは、換金まであとちょっとという方を救済するための最後の大盤振る舞いなのかもしれませんね。
この勢いがいつまで続くかわかりませんが、最後の最後まで諦めずに換金目指して頑張りたいと思います。
サイト閉鎖は11月25日となっていますが、換金申請は11月20日まで可能となっています。
換金を検討されている方は、期日までに申請を済ませましょう。

「リサーチパネル」
Shall we リサーチ?更新。
ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。
ウェブ検索で3Pゲットも実施しているので、上記と合わせてお見逃しなく。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー2つあり。
2007/10/16 14:35 日記2007 TB(0) CM(5)
コメント
どもども、メモルです。
こずねっとですが、私の場合は2日連続で5pが出たあと、ずっと40pが続いてます。広告数も5つで以前より少ない状態です。
箱は茶色やシルバー色でフタが閉じたものばかりなんですよ。

救済措置は私も感じました。換金させてくれそうな気がして最後までガンバロウと思ってます。
2007/10/16 22:37 メモル URL [ 編集 ]
こんばんは。
ポイントサイトは安全かどうかだけじゃなくて、続くかどうかも考えないといけないんですね。微妙ですね。
2007/10/17 02:05 じゃぐあ URL [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
皆様ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。

メモルさんへ。
こずねっとの宝探し、メモルさんも3日目から獲得ポイントが上昇したんですね。
出来る限りこの勢いを保って、一人でも多くの方が換金できると良いですね。
お互い換金目指して頑張りましょう!

じゃぐあさんへ。
はじめまして。
閉鎖の予感を感じさせるサイトもありますが、今回のこずねっとのように突然閉鎖してしまうサイトも多々あるので、続くかどうかの見極めは難しいですね。
とりあえず、実績のあるサイトでコツコツ頑張るのが一番手堅いと思います。
2007/10/17 13:22 みあ URL [ 編集 ]
あらら。。。
5p続きで換金諦めてました。
数日チェックしなかったので、勿体無いことしたかも。
今チェックしてみたら60p出ました。
でも、もう間に合わないかなorz
残念です、、、
2007/10/17 15:14 ゆきにゃ URL [ 編集 ]
ゆきにゃさんへ。
ゆきにゃさん、こんにちは。

こずねっと、閉鎖発表直後の5P連発で換金諦めた人は多そうですね。
この大盤振る舞いがいつまで続くかわかりませんが、出来る限り頑張って欲しいです。
2007/10/18 17:18 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/960-47d3da76
