ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年2月にプチゲットを吸収合併して誕生した「こずねっと」。
2007年11月25日に閉鎖することが決定。

最近宝探しの獲得ポイントが低めだなと感じてはいましたが…。
突然の発表だったので驚きました。
トップクラスには及ばないものの、まずまず実績を残していたサイトなだけに、今回の突然の閉鎖は残念です。

サイト閉鎖は11月25日となっていますが、換金申請は11月20日まで可能となっています。
換金を検討されている方は、期日までに申請を済ませましょう。
交換は5000Pから交換可能で、以降10P単位で換金できるそうです。

サイト閉鎖までのスケジュールは下記となります。
2007年10月4日ランキングレース終了
2007年10月11日ポイントバックゲーム終了
2007年10月28日友達紹介システム終了
2007年10月31日ワンコイン抽選終了
2007年11月20日キャッシュバック申請終了
2007年11月25日サイト閉鎖

私は4000P近くポイントが貯まっているので、閉鎖前に何かアクション等をして換金しようかと検討しています。
ただ、閉鎖まであまり期日がないので難しいところですね。
とりあえず、スピードゲットのページをチェックしてみたら3サイトしか広告がありませんでした。
他は1ヶ月以上かかる広告ばかりなので、承認のタイミングを考えると間に合うか微妙ですね。
勿体ないですが、諦めるのが一番かもしれません。
宝探しはまだ出来るようなので、閉鎖までちょこちょこチェックしたいと思います。
ちなみに今日は過去最低の5Pでした。

「リサーチパネル」
Shall we リサーチ?更新。
ワンクリックの簡易アンケートで1P獲得。
ウェブ検索で3Pゲットも実施しているので、上記と合わせてお見逃しなく。

「だぶるくりっく」
トップページ「今週の特選情報」更新。

「MYD」
今日もクリック+plus10月9日更新。

「マイポイント」
QuicQ~メンバーズ・オピニオン~アンケート実施中。
回答期限10月11日12時まで。
2007/10/09 14:25 日記2007 TB(0) CM(4)
コメント
お久しぶりです。
ちょこちょこ見てはいましたが、コメントはご無沙汰ですいません^^;

こづねっと閉鎖ですか!?
換金してからまだそんなに日が経っていないので、1500pくらいしか貯まってません><
諦めるしかないですね。
残念です。。。
2007/10/09 16:24 ゆきにゃ URL [ 編集 ]
ども、メモルです。
こずねっとは私も4000pほどで、今日は5p・・・。宝箱じゃなくて袋だったのが、よけいにがっくりきました。
これからの貯まり具合が気になりますよね。換金はムリかも。残念。
2007/10/09 21:18 メモル URL [ 編集 ]
けっこうな人が5P引いてるのですね。
私は、予定1000P+2000Pちょいで
さぁどうしようかなぁと、宝箱開けたら、お初5P!だったので、
勢いで辞めてきました。

と、考えると、この5P作戦は、
中途半端なポイントを持つ人を脱落されるには、
大成功の策略に思えてきました。
2007/10/10 01:45 べるくかっつぇ URL [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
皆様ご訪問&コメントを頂きありがとうございます。

ゆきにゃさんへ。
こずねっと、突然の閉鎖発表で驚きました。
プチゲット時代を合わせるとまずまずの実績を残していただけに、この終わり方は本当に残念です。

メモルさんへ。
4000Pまで貯めていると、換金も近いので無念ですよね。
換金ラインを引き下げる等の対応を、出来れば実施して欲しかったです。

べるくかっつぇさんへ。
宝探しのページの広告が少なくなっているようなので、5Pを引いている人は多いかもしれませんね。
私は昨日今日と2日連続5Pでした。
あの宝箱(袋)を見たら、換金を諦めて退会を選ぶ人が多そうですね。
2007/10/10 13:18 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/953-1402e43c
