ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
有限会社クロスビジョンが運営するオンラインポイントプログラム「MyAccount(マイアカウント)」。
先月、ショットゲーム終了に合わせて開始した新ゲーム「どっちでGO!」。
ゴールまでたどり着き、初の5P獲得しました。

私は同じ方を選び続ける方法で日々挑戦しています。
最後まで行けなくても1P頂けるのは良いですね。
登録されている方は要チェックです。
まいにちClick!の下部より挑戦可能です。

「ECナビ」
木曜は2度更新日です。
夕方以降に再訪問して、クリックポイントゲット!

「MYD」
いいことあるカモ更新!
今回のプレゼントは「[サンヨー] Xacti」です。

「ポイン塔」
クリックポインのページ更新。

「へそクリック」
もれなくもらえるデイリーポイントスペシャル実施中。
一人一回限り、トップページにあるバナーをクリックするだけでポイント獲得可能。
表示されているのは一つのみですが、更新すると別サイトのバナーが出現する場合あり。
2007/07/05 11:41 日記2007 TB(0) CM(4)
コメント
はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。うっかり忘れていることも気づかせてもらえるのでとても有難いです。マイアカウントのゲーム、なかなか楽しいですよね。ところで、リドメのpositive clickですが、サイトがおかしくないですか? かなり前に登録し、未換金のまま今に至っています。どうしたものかと思っていたところ、こちらの本サイトを拝見しましたら登録リストにありましたので、どうされたのかなと思いまして、、、
2007/07/05 19:49 メモル URL [ 編集 ]
メモルさんへ。
メモルさん、はじめまして。
ご訪問&コメントを頂きありがとうござます。
当方の記事が少しでも参考になっていれば幸いです^^

Positiveclick、6月下旬あたりから私もサイト確認が出来ていないです。
状況を考えると、サイト再開は期待薄かもしれません。
私も獲得報酬が1000円近く貯まっていたので、出来れば復活を期待したいですが…。
一時期の勢いを考えると、残念でなりません。
こういった状況になる前に、何か手を打って欲しかったですね。
2007/07/06 10:36 みあ URL [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。  やっぱりそんな印象ですよね。  私も1000p以上は貯まっていましたので悲しいです。どうしようもないのはわかっていたのですが、なんとなくお聞きしちゃいました(^^;
これからもコメントを楽しみにしてます。


p.s 改行などに配慮せず書き込んでしまい、読みにくくてごめんなさい。
2007/07/06 22:00 メモル URL [ 編集 ]
メモルさんへ。
メモルさん、こんにちは。

出来れば閉鎖する際には、きちんとした対応をして欲しいですね。
また何かあれば気軽にコメント頂ければ幸いです。
のんびり頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
2007/07/07 12:56 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/849-8808d3e1
