ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
2007年5月の総括&リードメール関連の近況報告です。

5月の新規登録は1件。
アイギフト、毎日ログインするだけでポイント獲得可能。
ポイントの有効期限が設定されているので、訪問ポイントだけでは換金到達は厳しそうです。
いつも通り、しばらく様子見してからサイトで紹介したいと思います。
5月はサイト閉鎖やサービス終了等の発表が相次ぎました。
ASPの「Adconmatch」が6月末日をもって、サービス終了が決定。
活力ネットも6月30日でサービス終了。
PointFan.comやコンビニライフなども閉鎖。
6月1日にポイントサービス終了を発表したランキングジャパン。
安定して稼げるサイトとして期待していたので、終了は残念です。

続いてリードメール5月戦線。

獲得報酬第5位。
「白くつしたのナッツ」(79)
会員数1万人突破キャンペーンなどで配信数が増加。
トップクラスには及びませんが、安定した配信数で上位にランクイン。

獲得報酬第4位。
「Prize-Prize」(118)
会員数最大級の老舗リードメールサイト。
アンケート回答で高ポイント獲得できたのが大きかったですね。
最盛期と比べるとメール配信が減り、厳しい状況です。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(135)
前月3位と順位変わらず。
安定した配信数で10ヶ月連続100円超達成。
1番めーるとの2番手争いからは一歩後退した印象を受けます。
でも、安定度は相変わらず高いです。
リードメール入門サイトとしてオススメしたいサイトの一つ。

獲得報酬第3位。
「1番めーる」(218)
5月も怒涛の配信が続き、2位を堅持しました。
これで3ヶ月連続の200円超達成です。
サイト内広告も結構多めなので要チェックです。

そして獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(348.3)
22ヶ月連続の首位。
最盛期ほどではないですが、まだまだ勢いがあります。

上位4サイトまで前月と変わらず。
1番めーるの配信数は相変わらず凄かったですが、王者流石には及ばず。
3ヶ月連続で200円超と快進撃は続いているので、この調子を維持して欲しいです。
アンケートで獲得報酬を伸ばしたPrize-Prizeは、肝心のメール配信が伸びていないのが残念。
「BASEBALL MAIL」(75.32)はTOP5には届かなかったものの、安定して配信がありました。
eライフナビ系列の「Magic2Mail」(55)、サイト内広告が増加したお陰で前月よりも獲得報酬が伸びました。
同系列はサイト内広告が多めなので要チェックです。
「天空」(59.33)、トップクラスほどの勢いはありませんが安定しています。
「wander park」(45)、取りこぼしがないのが有り難いです。
会員数3333名達成&総支払額1万円突破記念キャンペーンを実施中(6月30日まで)。
換金申請中の「Air Cassy」と「天使のおくりもの」は状況に変化なし。
運営者の方が入院中の「SAKURA Mail」も復帰の目処は立たず。
「Enjoy-Mail」(13)、1周年イベント終了後、お休みに入っていましたが6月より運営再開。
再開に伴い、企画&システムが変更。
関連記事(EnjoyMail、6月から運営再開。)
Enjoyあみだくじが1日1回挑戦可能になったので登録されている方は要チェック。

自力獲得100円超に届いたサイトは、5月は4サイトでした。
上位陣に大きな変動はなし。
流石めーるの自力獲得金額1万突破が目前に迫ってきました。
このまま順調に報酬獲得できれば、6月中に到達できそうです。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2007/06/10 02:14 日記2007 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/823-6484cfd4