ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「ChanceIt」の掲示板がサービス終了することになったようです。
理由は個人情報保護法が施行されたからとか。
その理由は別にしても、ここ数ヶ月結構荒れ気味だったので、こういう事になっても不思議はなかったかも。
ポイントの取得有無のこととか。
喧々轟々とした感じで、一時騒然としていました。

近頃は沈静化していたと思うけど。
先々のことを考えた上で、今回の判断に至ったのかな。
でも、有意義に使われている人もいたし、登録者同士の交流の場になっていた部分もあり、その点では残念ですね。
今後注目は、掲示板廃止後のサポート体制を含めたサービスがどうなるのか。
会員数が多いだけに、色々大変そうです。

「ちょびリッチ」
今日のちょびリッチが積もり積もって本日で10万円に。
登録していても、意外とチェックしていない人って多いんですね~。
GetMoneyと違って、エントリー式じゃないから忘れやすいのかも。
私もよく見逃してます(笑)

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー二つ発見!
お宝バナーも逃さず要チェック!

サイトのアンケート系リンク集に、「Yahoo!リサーチ」を追加しました。
こちらはyahoo!運営のアンケートサイト。
マクロミルなどと比べると安定度に欠けますが、単発報酬なのがとても嬉しいです。
2005/08/18 16:41 日記2005 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/81-adcca710
