ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎月恒例の管理人ポイント通帳と管理人の稼ぎTOP10を更新。
稼ぎTOP10等から幾つかピックアップしたサイトを紹介しつつ、2007年の睦月を振り返ります。
「マクロミル」(591)と「mpack」(545)のアンケートサイトが見事ワンツーフィニッシュ。
マクロミルは12月に続き2ヶ月連続の総合1位達成。
抜群の安定感で上位をキープ。
mpackは幾つか本調査にまで進めたのが大きかったです。

総合第5位。
「ポイントリンク」(352)
ぽいりん大冒険で入賞して高ポイントを獲得。
通常はメールのクリックポイントが稼ぎのメインなので、これほど伸びることはありません。

総合第6位。
「ライフマイル」(264)
最盛期と比べれば勢いは落ちていますが、相変わらずの安定飛行で上位進出。
サイト内のクリックポイントや「ムービーで貯める」等は要チェックです。

総合第7位。
「だぶるくりっく」(261.6)
正月休みなどもあったため、獲得ポイントがややダウン。
3月1日から最低換金ラインが10000Pから30000Pへ引き上げ。
換金検討されている方は2月28日までに要チェックです。

総合第8位。
「まんぷく島」(254)
どすこいのレートが変更。
変更前1どすこい=1円
変更後1どすこい=0.5円
この変更のため、稼ぎのダウンは避けられず。
管理人の稼ぎ上位常連サイトでしたが、今後は厳しくなりそうです。
ただ、変更後も日平均4.5円を稼げるので、十分優良サイトの部類に入ると思います。

TOP10以外の注目サイトは下記サイト。
「ChanceIt」(158.3)
1月はサイトリニューアルを実施。
最盛期の稼ぎと比べると、半分までダウン。
正月休みもありましたが、クリックポイント付懸賞の減少が何より大きいです。
各種ゲームの参加ポイントが必要なくなったので、ゲームの稼ぎをちょっとだけ期待しています。
ポイントサイトとしては厳しい状況になりましたが、懸賞サイトとしてはまだまだ頑張って欲しいです。

「アラジン」(67.5)
アラジンケンケンの回数変更されたのが12月5日なので、実質的に1月が1回になってから初のフル参戦。
月平均獲得が変更前に比べると約半分ダウン。

「ランキングジャパン」(121.8)
前月に続いて2ヶ月連続で月間100超達成。
メールに複数のクリックポイントがあることが多く、サイト内のクリックポイントでもコツコツ稼げます。
先日、登録から約2ヵ月半で換金ライン到達(300円)。
最近登録したサイトの中ではオススメサイトの一つです。

※カッコ内の数字はポイントを円換算した数字です
2007/02/07 00:09 日記2007 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/691-a504a1ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。