ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ECナビ、サイトリニューアルに合わせて新コンテンツ「激走!クリック駅伝」が出来たようです。
懸賞に応募するのページの同コーナーに6個のバナーがあり、クリックすると1つのバナーにつき、1日1回、100mランナーが走ります。
ランナーがプレゼント地点を通過すると、自動的に通過した地点のプレゼントの抽選対象になります。
ゲームは毎月末に締め切られて、翌月1日より自動的にスタート地点から再開するそうです。

今月の賞品は下記になります。
A地点「100P」を1000名にプレゼント。
B地点「1000P」を100名にプレゼント。
C地点「たこ焼き器 FTP-201」6名にプレゼント。
D地点「iPod shuffle 1GB MA564J/A3」を3名にプレゼント。
ゴールした方の中から1名に「デジカメ IXY DIGITAL 800IS」をプレゼント。

「現在の地点・ゲームルール」のページにあるクリックチャンス!のバナー3つの中から一つだけ100m進めるバナーあり。

今日は木曜日なので、2度更新の日です。
午後3時までにご訪問された方も、再訪問してクリックポイントゲットです。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー2つあり。

「MYD」
いいことあるカモ!更新。
今回のプレゼントは「[ナショナル] スチームフットスパ!」です。
2007/01/11 18:14 日記2007 TB(0) CM(2)
コメント
みあさん、こんばんは。

ECナビの新コンテンツ、
すごーく面白そうですね♪
早速覗いて来たいと思います!
みあさん、ありがとうです(*^^*)ノ
2007/01/11 21:09 はるる URL [ 編集 ]
はるるさんへ。
はるるさん、こんにちは。

ECナビ、新コンテンツが出来たのは良かったですが、クリックポイントが減ってしまったのは残念です。
お互いに何か賞品が当たると良いですね♪
2007/01/12 16:13 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/664-c2cc886f
