ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2006年11月の総括&リードメール関連の近況報告です。

11月の新規登録サイトは17サイト。
月間登録数では2006年最多を記録。
予想ネットと似た感じの予想ゲームがあり、未来予想をして当たればオッズに応じたポイントを獲得できる「eBet」。
まずまず順調な出だしを見せたのが「ランキングジャパン」。
メールのクリックポイントが複数あることが多く、月間100円前後を目指して頑張って欲しいサイト。
怒涛の配信で上位を狙うリードメールサイトの「1番めーる」。
期待の出来そうなサイト、まだまだこれからのサイト、行く末が心配なサイト等など新旧織り交ぜてちょこちょこ登録してみました。
しばらく実践の後、サイトに情報追加していきたいと思います。

続いてリードメール11月戦線。

獲得報酬第5位。
「Prize-Prize」(62.5)
リードメール界最大の会員数を誇る老舗サイト。
安定した配信数で上位にランクイン。
最盛期に比べるとややペースが落ちましたが、安定感はさすが老舗といったところ。

獲得報酬第4位。
「MailTheater」(82)
オートサーフで堅実に稼いで上位進出。
現在サイト開設1周年記念のキャンペーン企画を実施中。
広告主に対するキャンペーンや期間中の紹介者獲得数上位者にポイントプレゼントを行っています。

獲得報酬第3位。
「西成広告電信」(129)
前月3位と順位変わらず。
安定した配信数で4ヶ月連続100円超を達成。
現在、オープン1周年のキャンペーンを実施中(2007年1月5日まで)。
1周年記念で実施した無料広告プレゼントを、お年玉メールとして再度実施するそうです。

獲得報酬第2位。
「1番めーる」(149)
11月11日登録と月の途中からの参戦にも関わらず、怒涛の配信で月間2位にランクイン。
メール配信数は流石めーるに並ぶ勢いがありました。
オートサーフは少なめですが時々閲覧でき、サイト内広告も多くはないですが毎日見かけます。
12月から2月末まで300円換金(通常500円換金)。

そして、獲得報酬第1位はこのサイト。
「流石めーる」(405)
16ヶ月連続で首位を堅持。
いつもと変わらず圧倒的な配信数で他を寄せつけず。
限定配信の変更で報酬獲得率がややアップ。

新たに登録した1番めーるがいきなり2位の好発進。
王者流石めーるには及びませんが、この勢いは凄いです。
休止していた「GloryMail」&「天使のおくりもの」が復活。
鮮やかな復活を期待したいが、新興勢力の勢いを考えるとなかなか難しそうです。
eライフナビ系の「Le Coeur」&「TEDDY BEAR MAIL」の100円換金が12月末まで。
今の勢いを考えると、出来れば延長を期待したいですね。
2000円換金のPositiveclickは相変わらず不調。
かつて勢いのあったアジアンメールやweb4ad.comなども低迷が続いています。
現状打破するためにも何か手を打って欲しいところ。
Air Cassy、10月に換金申請しましたが未だ支払われず。
メール配信は毎日安定多数ありますが、メールチェックは会員削除がされない程度に抑えています。

自力獲得100円超に届いたサイトは、11月は3サイトでした。
おトクメールの突然の閉鎖には驚かされました。
上位常連になりそうな勢いがあっただけに、閉鎖は本当に残念。
SAKURA Mailも同じく突然の休止宣言。
その穴を埋めて余りある活躍を1番めーるがしています。
1番めーるの勢いがどこまで続くか注目したいです。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2006/12/14 23:58 日記2006 TB(0) CM(1)
コメント
きょうナナミがみ
きょうナナミがみあが紹介した。
2006/12/15 10:21 BlogPetのナナミ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/634-fc94a403
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。