ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールサイトの「おトクメール」が12月20日に完全閉鎖することになったようです。
今朝方届いたメールでお知らせがありました。
唐突だったので驚きました。
アップ募集で登録してから2ヶ月経過していますが、好調に稼げていただけに閉鎖は非常に残念。
現時点で289.4P獲得しているので、日平均4.3Pほど獲得。
最近は1番めーるの台頭に押されたのか最盛期の勢いはなかったですが、それでもまずまず安定して稼げるサイトでした。

換金請求は11月30日23:59まで。
請求の際には登録情報のご確認等をお忘れなく。
換金は請求順に行われるそうです。
受付期間が短めなので、登録されている方はお早めに!

おトクメールの閉鎖でまた勢力図が変わりそうです。
どこが勢いを得るのか注目したいところ。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー3つあり。
2006/11/25 15:06 日記2006 TB(0) CM(4)
コメント
はじめまして。

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からまたくるね!
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
2006/11/26 02:21 miumiu URL [ 編集 ]
miumiuさんへ。
miumiuさん、はじめまして。
ご訪問&コメントを頂きありがとうございました。

のんびり頑張っておりますので、機会がありましたらまた寄ってください。
miumiuさんのブログにも遊びに寄らせて頂きますね。
応援ありがとうございました。
2006/11/26 23:57 みあ URL [ 編集 ]
おはよーさんです
毎日の更新お疲れ様です^^
しかし、みあさん、すばらしい更新ペースですね。
BlogPeople入れてるのですが、ピョンピョン跳ね上がってきますよ^^
おトク、残念ですね。一番がオープンしてから若干配信量が減っていたので心配はしていたのですが・・あっけない幕切れでした。
ではまた~。
2006/11/27 06:42 yubata URL [ 編集 ]
yubataさんへ。
yubataさん、こんばんは。

おトクメール、個人的に結構期待していただけにこの突然の閉鎖は本当に残念です。
代わるように勢いを得た1番めーるさんには、出来ればこの調子を維持して頑張って欲しいです。
2006/11/28 20:18 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/612-609206dc
