ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールサイト「1番めーる」のアップ募集企画。
予定通り本日午前1時に受付終了とさせて頂きました。
ご参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました♪
ご当選者の方には1番めーる登録完了のご連絡を差し上げたので、ご確認お願い致します。

今回、リードメールサイトの「アジアンメール」さんで広告を出させて頂きました。
そのお陰で予想を大きく越える参加希望者があり、大変嬉しかったです。
またリードメールアップ募集など何か企画を催した際には、気軽に参加していただけたら幸いです。

「CHANCENOW!POINT」
久しぶりにクリックポイントを一つ発見。
登録されている方は要チェックです。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。
2006/11/11 15:29 企画室 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは
わざわざ抽選のご連絡いただき、またリンク登録していただき有難うございました^^当方ブログでも登録いたしましたのでお暇な時にでも確認してくださいまし。
こちらこそ末永きお付き合いのほどをどうぞ宜しくお願い致します。

昨日あたりからポツポツとポイントサイトの見直しに着手しました。久し振りにログインしたサイトもありますが何も仕様に変化がないのには驚きます。改悪続きの携帯サイトでは考えられませんねえ^^;
ではまた~。
2006/11/11 20:14 ゆばた URL [ 編集 ]
ゆばたさんへ。
ゆばたさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
それから、相互リンクしていただきありがとうございました。

こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願い致します。
2006/11/12 00:18 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/598-ec814ee7
