ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Warau.jpのじゃんけんの回数制限、今月は少し長いような、と思っていたところ先ほど制限解除されていました。
いつものように一気にチケットを使い切りました。
じゃんけんの調子はまずまず良かったです。
レアキャラにも何度か勝てて、宝箱は2つ出現(50&70ゴルゴン獲得)。
ルーレットが今一つだったのでその分伸び悩みましたが、全体的にはまずまずのスタートが切れました。
まだまだ始まったばかりですが、1000位入賞目指してコツコツ頑張りたいと思います。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。
QuicQアンケート実施中。
回答期間11月10日12時まで。

「POINTIN」
「広告ポイント」のページ上部にクリック広告一つあり。

近日中にリードメールのアップ募集を予定しています。
募集の際には奮ってご応募いただけると幸いです。
2006/11/04 16:54 日記2006 TB(0) CM(2)
コメント
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
2006/11/05 08:48 kou URL [ 編集 ]
こんにちは。
kouさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

旅行に行かれていたのですね。
楽しまれたようで良かったです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2006/11/05 16:53 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/588-2e212911
