ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
NetMileの「ザ・お中元2005」が本日18日で終了。
スクラッチマイルでかなりマイルを稼がせた貰っただけに、
終わってしまうのは残念。
通常のメールなどで付いてくるスクラッチと違い、1以外も多く出たような気がする。10マイルも2回くらい出たかな。
askの検索だけでも凄いですが、出来るならば
また新しいキャンペーンをして欲しいですね~。

チャンス2メールの「CMでポイント!」コーナーも今月限りで終了。
新着が全然なかったので、終わってしまうのも道理かも。
今後、何か新コーナーが出来るのに少し期待したい。

ここ数日メンテナンスしていた「Satellite Mail」
メンテナンスが終わり、ついでにリニューアルしたみたいです。
かなり見た目が変わりました。
リードメールサイトは全体的に縦長なモノが多いですが、
コンパクトにまとまっていて観やすい造りです。
会員数も既に3000人を超えているし、今後伸びて欲しいです。

今日からブログの人気ランキングに参加♪
ブログの右側→にバナー貼ったけど、結構目立ちますね。
もっと下に設置しようかな。
2005/07/18 22:38 日記2005 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/47-99b089c5
