ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日に引き続き、2006年6月を振り返りたいと思います。
稼ぎ総合TOP5以外の注目サイトをピックアップ。

「ライフマイル」(380)
前回総合4位から2ランクダウンで総合6位。
メール配信数は結構順調に伸びました。
マイル有効期限内に換金達成するためにも、もう一伸び欲しいです。
7月はメルマガが一新されるようなので、今後の配信数の行方が気になりますね。

「まんぷく島.com」(353)
前回6位から7位に1ランクダウン。
今月もまたまた月間300どすこい超。
安定度の高さはトップクラスの上位常連サイト。

「だぶるくりっく」(296)
前回10位から2ランクアップで総合8位です。
あと一歩で300に届きませんでしたが、相変わらず堅実に稼げています。

「yosoo.net」(291.6)
貯めていたコインで予想に挑戦。
運良く当たりが続いて、6月は獲得報酬が増加。

「プチゲット」(207)
毎日サイト内クリックで平均7P獲得。
サーバー増強のお陰で、以前よりもだいぶサイト閲覧が楽になりました。
このくらいだと苦労が少なくて良いですね。

「得だわ幕府」(180.5)
サイト内6ちょんまげ+メール3ちょんまげを足し、現在は日平均9ちょんまげ(4.5円)獲得。
まんぷく島に登録されている方は、合わせて登録をオススメしたいサイトです。

※カッコ内の数字はポイントを円換算した数字です
2006/07/04 23:04 日記2006 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/459-e69b6c09
