ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
7月に入ってから初の収入報告です。
しかも2件です。

懸賞系リンク集紹介している「懸賞侍」の侍ゲームで、先日当たりが出ました。
正直、半信半疑だったのでブログ等でお知らせしなかったのですが。
本当に届きましたよ~。
音楽ギフト券500円分ゲット!
額が中途半端だから、何か買う時の足しにでもしようと思います。

報告2件目、HP訪問系サイトリンク集で紹介している「Warau.jp」のゴルゴンランキングで100位入賞しました。
毎月1000位以内に入るのを目標に、コツコツじゃんけんしているのですが、この月はいつも以上にツキに恵まれていました^^
ポイントか図書券を選べるのですが、迷うことなく図書券にしました。
ポイントだと手数料が取られてしまいますが、
図書券だと丸々総取りになるので。
本は購入機会が多いので、図書券は重宝しますね。
というわけで、図書券1000円ゲット!

ちなみに、今月は今のところ700位前後を推移しています。
この時期でこのあたりだと、今月は厳しいかも。
1000位以内確保するには、やぎレースを当てるしかなさそう。

2件とも現金収入ではないですが、喜びは変わらず。
コツコツ頑張った成果が出るのは嬉しいです♪
2005/07/13 23:37 収入報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/42-bc3aea76
