ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
2006年4月の総括&リードメール関連の近況報告です。

4月は6サイトに登録しました。
活力ネットとアダムスモニター、そしてリードメールサイトが4サイト。
活力ネットは20万キャロットほど獲得しましたが、上位進出ははるか彼方。
100位以内のランクインは、かなり厳しいかもしれません。
アダムスモニターは、まだアンケートが届かず。
今後に期待したいです。
リードメールサイトでは、西成広告電信が一歩リード。
ちょうど1万人突破イベントなども重なり、メール配信が安定して多かったです。
期待をしていた開花亭は、登録後約10日で閉鎖決定。
あの調子ならば月間自力獲得100円超はほぼ確実だっただけに、残念ですね。

続いてリードメール4月戦線。

獲得報酬第5位。
「Magic2Mail」(100)
eライフナビ系列からランクイン。
自力獲得100円超と好調です。
報酬獲得率もなかなか良かったと思います。

獲得報酬第4位。
「アジアンメール」(104)
前月と順位変わらず4位を維持。
安定した配信で今月も100円超。
サイト内広告もちょこちょこと出ているので、そちらもチェックお忘れなく。

続いて獲得報酬第3位。
「Air Cassy」(155)
前月2位から1ランクダウン。
配信数は多く、報酬獲得率は相変わらず高いです。
4月は1000円換金達成。
2度目はまったりペースで挑みたいと思います。

獲得報酬第2位のサイト。
「GloryMail」(208)
前月3位から1ランクアップ。
1つずつ上ってきて、ついに2位にまで上がってきました。
多数のイベント攻勢でメール配信増加。
自力獲得も200円超と先月の過去最高記録をさらに更新。
報酬の取りこぼしも少なめです。
会員数1万人も近いうちに達成しそうです。

そして、2006年4月を制したサイトは!
「流石めーる」(536)
9ヶ月連続で首位を堅持。
久しぶりに自力500円超です。
全員配信のメールのクリック保障の最低ラインが5500となり、若干報酬獲得率が上がりました。
配信数もまだまだ他を圧倒しています。

流石めーる、相変わらずの強さでした。
200円換金になっても、この勢いならば問題なかったですね。
Air Cassyは4ヵ月半で換金ライン到達。
アジアンメールは、爆発的な配信はないですが安定度が高いです。
GloryMailの2位躍進&200円超は凄いの一言。
同じ十字軍系列のPRESIDENT MAILで50円PTCを運良く獲得。
それを除けば自力獲得38円。
通常時の配信が伸びることに期待したいです。
西成広告電信、期待通りのスタートダッシュでした。
近日中に換金ラインに到達しそうです。
おこづかいBZ、くじの当たる確立が高いです。
配信数がもう少し増えてくれれば、と密かに期待しています。
Tropical Mail、リニューアル後配信数が増加。
この勢いで頑張って欲しいです。
Positiveclickは4月も報酬伸びず。
打開策を打ち出さないと、どんどん厳しい状況になりそうです。

自力獲得100円超えしたサイトは、4月は5サイト。
どのサイトもまずまず安定して稼げています。
現在産休中のSAKURA Mailは明日から運営再開予定。
鮮やかな復活を期待したいですが、健康第一なので無理はして欲しくないですね。

※カッコ内の数字は自力獲得報酬額です。
2006/05/05 21:32 日記2006 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/393-8bc04c40