ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
キャンペーンパラダイスのきまぐれ天気予報、現在受付中。
先週「まーにゃ&はれ」コンビで久方ぶりに当たりました。
まーにゃ&はれは、長期間出ない割に、連続に近い形で出たりする傾向があるので、正直迷いましたが…。
今週は迷った末に「みーにゃ&はれ」に賭けてみました。
約3ヶ月も同じのに賭け続けたので、そろそろ違う予報にしたいというのがこれを選んだ理由です。

「Warau.jp」
現在ヤギレース開催中。
エントリーされている方は要チェックです。
今回私は、本命ヤギに賭けて見事的中♪
じゃんけんの調子もまずまずなので、1000位入賞くらいはいけるかもしれませんね~。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー3つあり。

日曜日は恒例のアクセスランキング掲載日なのですが、今週はお休みさせていただくことにしました。
フレーム仕様に変更した際、約2日ほど上手く作動していなかったためです。
今後しばらく様子を見て、また掲載したいと思います。
2006/04/23 16:52 日記2006 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/377-7b218b27