ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
2006年3月の総括&リードメール関連の近況報告です。

3月は新たに4サイト登録しました。
1つ目は「スタックスタイル」
ポイントを貯めると賞品と交換可能。
毎日サイト内のクリックポイントで5P獲得しています。
次は「POINTIN」
1時間訪問のたびにポイントが獲得できるサイト。
4月よりイーバンク換金も出来るようになりました。
アンケートサイトの「infoQ」
YDSを一度退会して、こちらには改めて登録しました。
アンケート数は今のところまずまず。
1000Pから換金が可能のようですが、500Pになってくれることに期待しています。
最後に「プチゲット」
3月登録したサイトの中では、一番勢いのあるサイト。
クリックポイントだけで毎日7P稼げています。
今のペースを維持できれば、2ヶ月半で換金可能。

続いてリードメール3月戦線。

獲得報酬第5位。
「Prize-Prize」(123)
前月と変わらず5位ですが、報酬は伸びました。
最近、サイト内広告が多いので時々要チェックです。

獲得報酬第4位は。
「アジアンメール」(138)
前月3位から1ランクダウン。
爆発的な配信はないですが、毎日安定した配信数。
報酬の取りこぼしも少なめです。

続いて獲得報酬第3位。
「GloryMail」(163)
前月4位から1ランクアップ。
数多くのイベントで配信数増加。
獲得報酬も比例して伸び、過去最高を記録しました。
報酬の取りこぼしが少なめです。

獲得報酬第2位のサイトは。
「Air Cassy」(164)
前月と同じく2位をキープ。
色々なトラブルはありましたが、配信数は相変わらず多いです。
サイト内広告も多めなので要チェックです。

そして、2006年3月を制したサイトは!
「流石めーる」(484)
8ヶ月連続1位。
会員数もついに2万人を突破しました。
会員数増加の影響で、クリック保障の少ないメールは報酬獲得率が低いです。
それを補って余りある圧倒的な配信数で首位を堅持しました。

流石めーる、4月から200円換金になりましたが、この勢いならば問題はなさそう。
トラブルが続いたAir Cassyは、もう少し様子見したいと思います。
アジアンメールが意外と稼ぎが伸びていて、ちょっと驚きました。
安定した配信数のおかげですね。
eライフナビ系列の「TEDDY BEAR MAIL」&「Le Coeur」
100円換金が7月15日まで延長。
「天使のおくりもの」と「SAKURA Mail」
初の月間自力100円超。
両サイトとも勢いがあるのでオススメです。
「udrweb.com」が約1ヶ月サイト表示されず。
復活はあまり期待できない状況です。

自力獲得月間100円超えしたサイトは、2月は7サイトでした。
3月は2月と比べると全体的に勢いがあったように感じます。
流石めーるを別格として、上位争いが激しくなってきましたね。
2006/04/05 21:09 日記2006 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/358-2cd71f0b