ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キャンペーンパラダイスの「きまぐれ天気予報」
登録以来、まーにゃ&はれに賭け続けていました。
見事なまでなはずれっぷりで、一度も当たりが出ず。

でもついにきました!

先ほど予報ページをチェックしたら、
暑い日差しの中、サングラスをかけたまーにゃの姿が!
初当たり~!

当たったら何か別のに変えようと思っていたけど。
今までのことを考えると、もしかして逆にまーにゃ&はれが多くなったりして…。
確率は6分の1。
でも、予想は難しいですね~。
下手に予想するよりも。
しつこくやっていれば、そのうち当たる戦法が一番いいかも。
2005/07/06 14:53 日記2005 TB(0) CM(2)
コメント
やっと来ましたね\(⌒○⌒)/
私も当然 まーにゃ&はれ でした

次回からは みーにゃだな
2005/07/06 19:06 ルーシア URL [ 編集 ]
当たりましたね^^
本当に、ようやく当たりましたね~。
待たされた分、喜びも倍増です。

次回からが難しいです。
今のところは、みーにゃのほうが確率が高いみたいですが。
次の決める時は、少し迷いそうです。
2005/07/07 02:25 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/34-3102a11f
