ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2006年1月の総括&リードメール関連の近況報告です。

1月は新たに2サイトに登録しました。
「SAKURA Mail」は、登録当初は報酬をあまり獲得できていませんでしたが、現在は安定飛行。
「Tropical Mail」は、報酬単価が高い分、メール配信数はあまり多くない印象。
年明け早々リードメールサイトでは高額広告がチラホラ観られました。
「PRESIDENT MAIL」で10円広告に遭遇。
「おこづかいBZ」で20円PTCなど。
月間入金報告は5件。
だぶるくりっくがついに4万Pを超えました。
5万P到達は、順調に行けば桜の咲く頃かも。

続いてリードメール1月戦線!

獲得報酬第5位!
「eライフナビ」
前月3位から2ランクダウン。
最盛期に比べれば勢いはないですが、安定しています。
eライフナビ系列は、PTCで結構稼げるので要チェックです。

獲得報酬第4位は!
「GloryMail」
前月5位から1ランクアップ。
2ヶ月連続自力100円超えしました。
登録ボーナスはなくなりましたが、まだまだオススメサイトの一つです。
イベント時はメール配信数が、飛躍的に伸びます。
今後は、通常時の配信数が伸びてくれることに期待。
最近、PTCをちょこちょこ見かけるようになりました。
オートサーフも時々あるので、チェックをお忘れなく。

続いて獲得報酬第3位!
「Air Cassy」
前回2位から1ランクダウン。
会員数1万人に到達。
メール配信数が安定して多い優良サイト。
報酬確定に時間がかかる時があるのが、唯一の難点です。

獲得報酬第2位のサイトは!
「PRESIDENT MAIL」
前回4位から2ランクアップ。
メール配信数は流石めーるに次ぐ勢いでした。
1000クリック保障の配信が多かったため、取りこぼしは多数。
それでも、自力200円超を達成。
2月に入って勢いが落ち気味なので、2月も上位を維持できるか注目。

そして、2006年最初の月間を制したサイトは!
「流石めーる」
6ヶ月連続月間1位達成。
年がかわっても王者は不動でした。
サーバーメンテナンスの影響で報酬はダウンしましたが、まだまだ他を寄せつけていません。
会員数上昇の影響なのか、最近報酬獲得率が下がり気味なのが気になるところ。

1月15日に復活した「アジアンメール」は、第6位でした。
わずか半月で自力100円超は凄いの一言。
鮮やかな復活劇になりました。
eライフナビ系列の「Magic2Mail」に勢いが少し戻りました。
サイト内広告が多く観られました。
同系列の「Le Coeur」&「TEDDY BEAR MAIL」
今月開設1周年を迎えます。
「udrweb.com」&「Positiveclick」の2000円換金コンビは1月も今一つの調子。
早く何か手を打たないと、さらに厳しい状況になってしまうかも。
「web4ad.com」は、配信数はトップクラスに及びませんが取りこぼしが相変わらず少ない。

自力獲得100円超えしたサイトは、1月は7サイトでした。
PRESIDENT MAILの配信の伸びと、破棄するメールの多さは凄かったです。

復活したアジアンメールも加えて、2月は上位戦線がさらに激しくなりそうな予感。
2006/02/06 01:33 日記2006 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/287-8e73b077
