ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
数日かけた年末の大掃除もようやく一段落。
あとは年末年始の買い物を済ませれば、年を越せそうです。
そういえば昨日、ちょびリッチでビンゴしました♪
4日目ビンゴだったので50P獲得。
最近他サイトも含めてあまりビンゴしていなかったので嬉しいです^^

「だぶるくりっく」
12月30日午前配信メールにて。
メール下部「今すぐポイントゲット!」クリックポイントあり。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー1つあり。

「ふくびき.com」
寿を探せ!第6弾開催中。
サイト内のどこかに出現する寿を探し、クリックすれば100Pゲット。
さらに探し出した人の中から、抽選で100名に3000P!
2005/12/30 17:05 日記2005 TB(0) CM(2)
コメント
みあさん、こんばんは♪

ちょびビンゴで50Pって、
ちょっとスゴイですね~☆
おめでとうございます!

今年はみあさんとお知り合いになれて、
たくさんこっそり(?)勉強させていただきました。
ありがとうございました。
そうそう、
いつもいい情報を提供していただき、
こちらもとても助かっています(*^^*)
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^―^)ノ
2005/12/31 00:41 はるる URL [ 編集 ]
はるるさんへ。
はるるさん、こんばんは!

ちょびビンゴ、2005年最後の幸運でした。

私もはるるさんからたくさんのことを学ばせていただきました♪
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
はるるさんも良いお年を(^^)
2005/12/31 18:53 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/244-f1184023
