ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はるるさんから「Music Baton」がきました♪
バトンを渡されたはいいけど、正直「Music Baton」って??
ブログを始めてから3週間足らずですが、初めて聞く言葉。
と言うわけで、困った時は検索!
どうやら、Blog版のチェーンメールみたいなもののようですね。
流行っているのかな、これって。
とりあえず、以下の5つの質問に答えるようです。

1,コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2,聴いている曲
3,最後に買った CD
4,よく聴く、または特別な思い入れのある 5曲
5,バトンを渡す 5名

はりきって一気にいきましょう!

まず第1問。
[コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量]

「0」です!
CD&MDが使い勝手がいいので。
わざわざダウンロードしたりするのも、面倒で。
容量も勿体無いですし(笑)

続いて第2問。
[聴いている曲]

これは、今聞いている曲ってことなのかな?
今は特に音楽聞いてないです。
テレビ観ていました。

第3問。
[最後に買ったCD]
中古とかを含めると、色々たくさん買っているから。
最後に買ったのは、どれか・・・。
たぶん、BONNIE PINKのアルバムだと思います。

第4問。
[よく聴く、または特別な思い入れのある5曲]
5曲って、結構絞るの大変です。

B,Z「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」
hide「ROCKET DIVE」
一青窈「もらい泣き」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
ポルノグラフィティ「アポロ」

最後の第5問。
[バトンを渡す5名]

これは、トラックバックを5名にするということなのかな?
これは難しいですね~。
問題は、私自身トラックバックを一度もやったことがないってこと。
まだ機能的に把握してないのです。
新サイト等で忙しくて、勉強している暇がなかった…。
というわけで、申し訳ないですがこちらはごめんなさいです。
2005/06/25 23:43 日記2005 TB(0) CM(2)
コメント
みあさん、こんばんは♪

「Music Baton」
お答えいただきありがとうございました。

私のバトンを誰も受け取ってくれなかったらどうしよう~
などと思っていたので、嬉しいです(^-^ ) ♪

B,Z「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」
そういえば私も好きでした(*^^*)
思い入れのある曲って結構あるもんですね。

そうそう、
リードメールの閉鎖って、いきなりなんですね~
ビックリしちゃいました(◎◎;)

2005/06/26 22:23 はるる URL [ 編集 ]
楽しませて頂きました^^
はるるさん、こんにちは^^

「Music Baton」
楽しみながら、答えさせていただきました。
はるるさんも「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」お好きなんですね。
思い入れのある曲って、本当に意外と多いです。
最初は「5曲も思いつかないかも」なんて思っていましたが、最終的には絞るのに苦労しました(笑)

リードメールの閉鎖、今回の「HINATA」は本当に突然だったようですね。
私は登録しようかと思った矢先に、姉妹提携を解消してしまったので見送っていましたが。
換金者も結構出ていて調子も良いと聞き及んでいただけに、閉鎖は残念です。
2005/06/27 13:50 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/22-135b7de3
