ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
サーバー移転作業をしていた「だぶるくりっく」が、リニューアルしましたね~。
ぽんちゃんも姿が変わり、だいぶ様変わりした印象。
トップページ「今週の特選情報」のクリックもお忘れなく!

「ちょびリッチ」
かなり前にお知らせのあった携帯版が開設されたようです。
まんぷく島やポイントナビなども携帯版がありますね。

「マイポイント」
ゴー!ウェブサイトにバナー2つあり。

「キャンペーンパラダイス」
きまぐれ天気予報発表中。
今週は「まーにゃ&はれ」
まさか2週連続出るとは、思いもしなかったです。
だけど、前回出た時も1週明けただけで連続に近い形でした。
そのパターンが今回も当てはまれば、またしばらく「まーにゃ&はれ」は観れないかも。

得だわ幕府の貯めるのページのバナーがまた一つ増えました。
本日は7ちょんまげ獲得♪
逆に「CHANCE NOW! POINT」はクリックポイント付きバナーが1つに。
最近少なくなってきたと思っていましたが、1つは少し寂しいですね。
2005/12/07 14:03 日記2005 TB(0) CM(2)
コメント
同じ天気が続けてでるのは記録とり始めてから(2005/1)初のことです。
きゃんぱらの担当者もやっとそのことに気づいたようですね。
これからますます当たりづらくなり大変

さてみあさん次回はどれに掛けます?


2005/12/08 14:53 ルーシア URL [ 編集 ]
ルーシアさんへ。
同じ天気を続けて出されると、予想が難しくなりますね~。
私は前回からの予想で「みーにゃ&あめ」でいこうと思います!
雨の確立はやっぱり、他と比べると高いと思うので。
2005/12/08 20:46 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/219-7b7d6a6a
