ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールサイト「Sunlight Mail」、提携していたudrweb.comの運営者が管理を引き継ぎ、再オープンしました。
プレオープン期間中に登録した方は、もれなくSpecial会員になるというので、登録しておけばお得かと思い、本登録URLまで送ってもらいましたが…。
結局今回は登録しませんでした。
色々な特典は魅力的でしたが、他にチェックしているサイトもあるので。

「アジアンメール」
先週の日曜に登録してから丸一週間経過。
現在の獲得報酬は43.2P。
日平均で6円は稼げています。
出だしとしては手ごたえ抜群の部類に入ると思います。
このペースが続くとすれば、登録20日以内の換金も可能かも。
メール配信が稼ぎのメインですが、マニュアルサーフが意外と多いです。
登録したばかりのサイトは、「調査中サイト集」にてちょこちょこ記しております。


それでは、日曜恒例のアクセスランキング発表!

やさしいネット収入ガイド

お金増やす計画

副業在宅ワークで副収入~仕事情報局

本音で語らなきゃネット

ネットで副収入!!稼異人 劇場

パレットおばさんのネット収入体験記

以上が先週の上位サイトさまでした。
たくさんのアクセス有難う御座いました。
2005/11/13 14:40 日記2005 TB(0) CM(4)
コメント
おじゃましまーす☆
こんばんは★
私も「Sunlight Mail」登録しよっかなと思いましたが、今回は見送りました。流石メールの処理だけで時間とられてる状態なので。
昨日配信の流石メール、Sunlight Mailの紹介がいっぱいでしたね(笑)
では、応援していきます~♪
2005/11/13 17:18 nyantachan URL [ 編集 ]
こんばんは~
アジアンメール、先月末あたりから急に勢い増してきた感じです。
この調子でいってほしいな~。
2005/11/14 01:03 まーしゃん URL [ 編集 ]
nyantachanさんへ。
nyantachanさん、こんにちは!
コメント&応援ありがとうございます。

流石めーるは新着が出ると本当に凄いです。
最近のメール処理時間は、流石めーるの配信に左右されていますね。
2005/11/14 15:13 みあ URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
まーしゃんさん、こんにちは!
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

アジアンメール、先月末あたりから勢い増したんですか。
この勢いを持続して、毎月換金できるようなサイトになってくれるといいですね。
2005/11/14 15:16 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/189-0149486c
