ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リードメールサイトの「eライフナビ」が11月15日で1周年を迎えるそうです。
それに合わせてキャンペーンを開始。
ipod nano・現金3万円などが賞品として用意されている他にも、ボーナスキャッシュバックが30円500名・5円3000名が当たるそうです。
各種賞品はキャンペーン期間中、週代わり抽選。
キャンペーン用抽選リンクは、eライフナビ系列4サイトから配信されるメールやサイト内広告で配布するようです。
抽選リンク付きは広告タイトルに「SP」が付いているので、要チェックですね。
来年1月15日までの長期間のキャンペーンになるので、その間メール配信の増加も少し期待できるかも。
eライフナビは老舗の一つなので、今後も頑張って欲しいですね。

「キャンペーンパラダイス」
きまぐれ天気予報発表中。
今週は「みーにゃ&はれ」でした。
晴れの予想は当たっていたのですが…。
次回も「まーにゃ&はれ」でいこうと思います。
同じのに賭け続ける作戦続行です。

「ポイントアドベンチャー」
休止中だった「宝探しアドベンチャー」が復活。
早速挑戦したけど、お宝発見ならず。
登録されている方はチェックをお忘れなく♪

11月10日、yahooリサーチから180円入金ありました。
8月以来、通算3度目の入金です(^^)
アンケート時間があまり長くない割に、当選した時の報酬が大きいので。
かなり優良なアンケートサイトですね。
2005/11/11 14:35 日記2005 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/187-b528e829
一攫千金、短期高収入が欲しい方は見ないで下さい!!
溢れるほどのネットビジネス情報。あなたもネットビジネス選びに迷っていることでしょう。私も過去、様々なネットビジネスに取り組んできました。しかし、なかなか結果が出なかったというのが現実です。登録費も取り戻すことができない、つまり登録貧乏....
