ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10月の総括&実践中リードメールの近況報告。

10月は9月のネット不調のような事件は特になし。
お小遣いサイトではECナビが月間ポイント獲得数の記録更新。
「Le Coeur」の換金でeライフナビ系列4サイトの換金達成。
コツコツ頑張ってきた「ライフマイル」&「まんぷく島」からの入金もあり。
自身初の月間収入1万超。
やっぱり、ライフマイルが大きいですね♪
10月は実りの秋になりました(^^)

続いてリードメール10月戦線!

獲得報酬第5位!
「Prize-Prize」
前月と順位変わらず。
アンケートに参加できなくても、安定して稼げています。
10月初めて換金しました。
500円換金が手数料無料になったお陰で、換金が近くなりましたね。

獲得報酬第4位は!
「eライフナビ」
前月2位からランクダウン。
順位はダウンしましたが、獲得報酬そのものは変わらず。
報酬ゲット率も相変わらず高いです。

続いて獲得報酬第3位!
「udrweb.com」
前月と順位変動なし。
イベント開催や姉妹サイトの開設などもあり、メール配信が増加。
そのおかげで報酬は9月の5割増。
サイト内広告も多いので、時々要チェックです。

獲得報酬第2位のサイトは!
「TEDDY BEAR MAIL」
eライフナビ系列で現在最も勢いのあるサイトです。
メール配信が多数あり、月間報酬の記録更新。
かなり勢いがあった8月をさらに上回りました。
広告主に対するキャッシュバックが功を奏しましたね。
10月は「99円キャッシュバック」などもあり、非常に盛り上がった印象。
サイト内広告も相変わらず多いです。
11月になっても頑張っているので、今後にも期待。

そして、10月戦線を制したサイトは!
「流石めーる」
3ヶ月連続1位を達成。
ぶっちぎりのメール配信を背景に、完全な独走状態で首位を堅持。
総会員数1万人突破。
総合部門でも3位に入るなど、従来のリードメールの枠を超えたサイトです。
自力獲得報酬655は、リードメールでは当然の如く最高記録。
サイト内広告も多いので、チェックをお忘れなく。

10月に登録した「GloryMail」は出だしとしては良いです。
おこづかいBZ&Satellite Mailあたりの中堅サイトと同等の勢い。
今後の伸びに期待したいところ。

自力獲得100越えしたサイトは、4サイトでした。
9月に比べると、全体的に伸びていますね。
流石めーるの勢いに続くサイトは現れるのでしょうか。
2005/11/05 21:09 日記2005 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちわっ☆テンプレート同じですね笑

はじめまして、やすじゅんです。

最近ネット収入がはやっていますが、
私もネットでお小遣い稼ぎやってます。

リードメールやるなら、豚の貯金箱は必須ですね☆

アフィリエイトはめる子ちゃんがオススメです。
ネットビジネスはディスカバリーネットでしょうか?

みなさんやっているとおもいますが、やってますか?

興味があれば、ブログ訪問してくださいね☆
いっぱい記事扱っているので、お気に入りに入れていただければ光栄ですっ☆

ではまってますっ☆
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
2005/11/05 22:25 やすじゅん URL [ 編集 ]
こんばんは~
流石めーるの自力獲得すごいですね。
そうすると、私も結構とり損ねてるのね..。(^^;
2005/11/05 23:00 まーしゃん URL [ 編集 ]
やすじゅんさんへ。
やすじゅんさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

テンプレ、確かに同じですね(^^;)
私は豚の貯金箱は未登録です。
やすじゅんさんは、幅広く色々なことをやっていられるようで。
お互い頑張りましょう。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
2005/11/06 16:44 みあ URL [ 編集 ]
まーしゃんさんへ。
タイミング良く3000クリックのを取れたりしていたので、それが数字に直結したんでしょうね。
時間帯によっては丸々とりこぼすことも多々あったので、それを考えると凄すぎますね~。
2005/11/06 16:53 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shoshin.blog12.fc2.com/tb.php/181-eb6eeed0
