ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ロイヤルナイツのグレン洞窟の進攻のイベント。

半分をようやく超えました。

現在第14竜関門を目指してぼちぼちと進攻しています。

グレンの進攻マップ1

11万MPを超えたので残り9万。

今のペースならばグレン洞窟出口(20万MP)まで到達するのも不可能じゃなさそう。


グレン洞窟の限定アバターの素材は既にグレン紅石(ゴール地点の報酬)以外は集まりました。

ドラゴンシールド(仄火)のほうは既に作成済。

ドラゴンシールド(仄火)

素材が集まってからはボーボゥのソロ狩りメイン。

救援要請がありスタミナ・体力などがあれば駆けつけています。


ボーボゥはレベル20~25あたりを調整しながら退治しています。

レベル調整は許可証を使い、そのまま退治せずにスルー。

こうすることでモンスターのレベルが1下がります。

ボーボゥは許可証を所持していなければグレンの洞窟のイベント紹介ページで配布されるので、そこで許可証をゲットできます。

許可証を使う→何もせずにスルー→イベント紹介ページで許可証ゲット→許可証を使う

これを繰り返してレベル調整すればソロ狩り可能なレベルを維持できると思います。

レベル調整は1度退治したモンスターでないと出来ない仕様のようなのでお気をつけください。

ボーボゥ撃破した際にたまにボムモールの許可証を落とすので、それでさらにボムモールのレベル調整もすれば、ボムモールのソロ狩りも出来ます。

レッドドラゴンは攻撃力が高めなので、ソロ狩りはあまりオススメできません。

紅蓮鱗を狙うならば全体救援に出ているレッドドラゴンに参戦し、素材を落としてくれるのを期待するのが良いかも。

全体救援でインフェルノドラゴンを良く見かけますが、戦わなくても関門は通れる(出現させて時間が経過すれば関門突破)ので余裕がある方以外はスタミナ・HP温存のためにもスルー推奨。


Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/06/29 23:02 ロイヤルナイツ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。