ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

先日開始したリードメールのクエスト35。

早速挑戦したと記事にしましたが、自らのミスで失敗に終わりました。

クエスト35のクリア条件は↓こちら。

クリア条件:登録済みのサイトをクリックに500クリック(15000ポイント)以上出稿。

最大表示回数を設定し期間内に500クリック(15000ポイント)以上消費される。

制限時間はクエスト開始から3日間。

期間内に500クリック(15000ポイント)以上を消費できなかったら失敗となります。


500クリックはクリア(2日目には消化していました)したものの、「最大表示回数」を設定し忘れるという痛恨のミスでクエスト失敗。

前に挑戦したクリック関連のクエストにはこの条件は確かなかったと思うので、その時の印象で広告出稿するだけで終えたと思ってしまいました。

我ながらおっちょこちょいだと思います。

クリアすれば2万P&経験値3000だったので、ゲットできず無念の一言。

これから同クエストに挑戦される方はお気をつけください。


リードメールといえば、最近サーフの消化のペースがちょっと早くなったので最大表示回数を設定することにしました。

私は基本5万Pずつ投入していますが、少し前まで2~3日程度で消化していましたが、ここ10日ほどは1日半程度で消化するようになっていました。

サーフを利用する人が増えたのか、サーフにポイントを回す人が減ったのかどちらか分かりませんが、とにかく消化ペースは上がったと思います。

5日間で15万P使用と獲得ポイントを上回っていたので最大表示回数の設定を利用することにしました。

様子を見ながら表示回数の数字を変えたり、設定を解除するか、このままにするか決めていきたいと思います。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/06/28 21:26 雑記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

