ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトのポイントインカム。

ワールドカップ予想企画実施中。


現在ブラジルワールドカップで盛り上がっていますが、ポイントインカムでもポイントゲットできる企画を実施中です。

勝敗を予想する企画「第1回予想!的中!ポイントゲット!大連続!ボーナスキャンペーン」です。

ワールドカップ期間中に実施される試合の勝利チームを予想。

的中すると「的中ボーナスポイント」をゲットできます。

引き分けの場合でも的中扱いでポイントゲットできます。

さらに的中ボーナスポイントは、連続的中すればするほど、1回の獲得ポイントが上がるようです。


キャンペーン期間:2014年6月13日~7月14日


的中ボーナスポイントの付与ポイント数

1~3連続(3P)

4~6連続(5P)

7~9連続(10P)

10~12連続(30P)

13~15連続(50P)

16~19連続(80P)

20~24連続(100P)

25連続(3886P)


コンプリートで合計5000Pゲット可能のようです。

さらに10連続でポイントゲットすると30000円分の山分けボーナスの受け取り対象者になります。

この山分けボーナスは日本が勝利するたびに1万円ずつアップ(こちらは引き分けの場合は上がりません)。

優勝すると100万円になるようです。

はずしてしまった場合も、リベンジチャンスをこなせば予想に的中したと同じ扱いとなるようです。


私もちょこちょこ参加していますが、なかなか連続で的中させるのは難しいですね。

スポーツは筋書きのないドラマらしく時に番狂わせを起こさせます。

特にDグループ・コスタリカの奮闘は見事としか言いようがないです。

イタリア・イングランド・ウルグアイと優勝経験がある3チームを差し置いて最初にグループ突破を決めました。

これを予想できた人はすごいです。

イタリアは前半こそそれなりの動きをしていたものの、後半はバテたのか全体的に足が止まっていました。

今大会は気候による影響はかなり大きいですね。

エルネのワールドカップ予想企画の際に希望を込めて日本はベスト16と予想しましたが、かなり厳しい状況です。

対戦カードが決まった際から厳しい試合を予想していましたが、2試合を終えて1敗1分(勝ち点1)とグループ突破の道は険しくなってきました。

でも、まだ終わったわけじゃないです。

諦めたら勝負はその時点で終わりなので、最後の最後の一瞬まで全力を尽くして欲しいです。


ポイントインカム(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ポイントインカムに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ポイントインカム
2014/06/21 23:11 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。