ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

新クエスト追加とレベル10達成。


2014年5月22日、リードメールに新たなクエストが下記2クエストが追加されました。

クエスト33

クエスト名 クリックで期間内に10回以上ポイントを獲得する

報酬ポイント 2000P

経験値 1000exp

クリア条件:クリックで期間内に10回以上ポイントを獲得する。

制限時間はクエスト開始から5日間。

期間内に10回以上ポイント獲得できなかった場合、失敗となります。


クエスト34

クエスト名 ゲーム(クイズ)で期間内に投稿した問題が5問以上承認される(2)(問題のジャンルは「社会・ニュース」限定)

報酬ポイント 3000P

経験値 3000exp

クリア条件:ゲーム(クイズ)で期間内にジャンル「社会・ニュース」の問題を投稿、5問以上承認される。

制限時間はクエスト開始から7日間。

期間内に条件を達成できなかった場合は失敗となります。


クリック広告はリニューアルしたばかりですが、早速クエストに絡めてきました。

今はクリック広告のページは10広告くらいは毎日表示されているので、1日で達成できると思います。

クリック広告の中には翌日再クリック(24時更新)できるものもあるので、今ならば着実にクリアできるクエストですね。

クリック広告はリニューアル後にくじが付きましたが、今のところチケットが1枚当たっただけなので今のところ当方は40分の1くらいでしょうか。

クリック広告のくじは当たったらラッキーくらいのおまけ的要素と考えるのが妥当かも。

クエスト34はクイズ関連です。

社会・ニュース限定とやや面倒なしばりがありますが、今回もある程度問題を考え付いたら挑戦したいと思います。


リードメールはレベル制を導入し、レベルに応じてサーフの獲得ポイントなどが変動するのですが、先日レベル10に達成しました。

達成記念に画像をペタペタ(達成直後ではなく、ちょっと前に保存した画像です)。

リードメールレベル10達成

准将LV1は経験値40万のようなので結構遠い道のりですね。

レベル10までのレベルアップに要する経験値から推測して次は30万あたりだと予想していました。

15万ちょっと貯めるのに約3ヶ月かかっているので、今のペースだと経験値40万到達には約5ヶ月かかる計算です。

地道にコツコツ経験値を貯めていけばいつか到達できるのでまったり頑張ります。

リードメールといえば先日サーフ新規5万P利用で50クリックプレゼントを記事にしましたが、本日確認したところ5万Pが消費されていました。

2日から3日の間くらいで使い切ったので、ほぼ予想通りの結果になりました。

悪くないペースだと思います。

レベル10達成記念で今回もまた5万P投入。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/25 00:33 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。