ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

クリックがリニューアル。


数日前からお知らせが出ていましたが、2014年5月21日にリードメールのクリックがリニューアルしました。

リニューアル内容は下記3項目。

クリック閲覧後にゲームチケットやビンゴシート、ポイントが当たる。

同じ案件を毎日クリック可能。

クリックできる案件が増加。


クリック広告は今まで200P獲得とかなり良い数字でしたが、今回の変更で20P30秒になったようです。

出稿する場合も1クリック300P→30Pに引き下げ。

1度クリック閲覧済みとなった場合も、翌日再クリックできる状態になるとのこと(閲覧済み状態のリセットは毎日24時)。

広告出すほうとしてはポイント少なめで出稿できるのは有り難いですが、稼ぐほうとしては効率が悪くなったので微妙ですね。

これでも他のトラチェンのクリック広告より平均すれば高めなポイント設定ですが、前の数字が高かっただけに下げ幅が大きく感じます。

ランダムでポイントなどが当たるようですが、今日は10個ほどクリック広告を閲覧しましたが残念ながら1度も当たらず。

今後設定を調整する可能性もあると思いますが、今のままだと改悪だと感じる方が多そうです。

くじが付いたことは画面を見る可能性がほんの少しでも高まるので良いことだと思います。

もうちょい当たる確率が上がってくれれば尚良いです。


今後は高ポイントはリードメール、それ以外はクリック広告と住み分けていくのでしょうか。

この変更が吉と出るのか注目したいところ。


このリニューアルに合わせてサーフで1度に50000P新規ポイントを追加するごとに50クリック分のクリック広告をプレゼントするイベントを実施しています。

当方は毎日1万P利用していますが、せっかくのイベントなので今日は5万Pを投入しました。

特典広告を希望される方は、クリック出稿特典希望にチェックを入れるのをお忘れなく。

今のペースだと5万Pだと消費に2~3日くらいかかるかも。

普段は昼間に投入し、夜までには消費してしまうので夜間にサーフが回されるのは当ブログでは珍しいですね。

ちなみにクリック広告の50クリックはあっという間に消費されました。


リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/21 23:20 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

