ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトのエルネ。

予想を当てて100万ポイント山分けイベント実施。


2014年5月20日、エルネにてポイント山分けイベントが始まりました。

2014年6月12日から始まるブラジルW杯。

「優勝国」「日本代表の成績」「エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手」の3つを予想。

優勝国の予想が当たった会員には600000Pを山分け。

日本代表の成績の予想が当たった会員には300000Pを山分け。

エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手の予想が当たった会員には100000Pを山分け。

予想投票期間:2014年5月20日~6月3日17時まで


以上3つの予想山分けが実施されているのでエルネに登録されている方はお見逃しなく。

当方は優勝国は「ドイツ」。

日本代表の成績は「ベスト16」。

エルネメンバーが選ぶ日本代表の注目選手は「本田圭祐」。

W杯で毎回安定した戦いぶりで上位進出してくるドイツですが、今回は代表に現在欧州最強と称されるバイエルンのメンバーがズラリと揃い、個々の能力は言うに及ばずチームとしての成熟度も高いと見ています。

エジル、ミュラー、ゲッツェ、シュヴァインシュタイガー等など中盤に良い選手が揃っています。

管理人は今大会出場選手の中ではドイツのエジルに最も注目しています。

現在世界最高峰のトップ下の一人に数えられる選手だと思います。

日本代表の成績についてですが、個人的には予選突破は五分五分くらいかなと思っています。

初戦コートジボワール相手に安定した戦いが出来るかが鍵になるかも。

個の能力であっさり点を取られる可能性もあるので、きっちり守備をこなして出来れば点を取って勝てると良いですが、最低引き分けでいきたいですね。

予選をどうにか勝ち残れたとしても、ベスト16の壁は突破できないと予想。

日本代表の注目選手は、本田・香川・長友、それからサプライズと言われている大久保あたりが世間的には注目されていると思います。

無難に中心選手の本田を選択させていただきました。

移籍したミランではまだ結果は出ていないですが、日本代表の中心であることは間違いないです。

4月に怪我をしたとのことなので状態は気になりますが、頑張って欲しいですね。

個人的には長友・大久保・岡崎あたりにも期待しています。

あとは本田と同じく所属チームで今一つ乗り切れない香川が爆発できるかどうかにも注目しています。


2記事連続でエルネのネタになりました。

珍しいことですが、この調子で頑張っていただきたいです。

エルネ(内職魂の紹介ページです)

エルネに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

2014/05/20 23:14 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。