ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

初換金達成。


今年2月の登録で約3ヶ月で初換金。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは186サイト目。


登録後、ほぼ毎日サーフで1万Pを使用。

それ以外にもクリック広告なども利用していたので、実際にはもっと早くに換金ラインに到達していました。

リードメールは当方のようにポイント利用せず、ポイントを貯めるだけにすれば毎月換金も可能なサイトです。

今回換金ラインを超えることが出来たのは、先日の「ダイヤを探せ!」のボーナスポイントが170000Pほど入ったからです。

換金ライン(300000P)を超えたので入金実績を作っておこうと換金申請しました。


初換金できたので次の目標はレベル10到達。

あと経験値1万くらいなので今のペースだと1週間程度で届くと思います。

裏レベルもあるようなのでレベル10到達が楽しみですね。

ダイヤを探せ!のボーナスポイントのお陰で換金実績も作れたので、今後もポイントは今までと同様にサーフメインで利用しつつ、クリック広告などちょこちょこと利用していこうと思います。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジですが、サイトが非常に充実しており、怒涛のイベント攻勢もあって今や業界の一角を占めるサイトです。

低迷しているサイトが多い中、よく頑張ってくれていると思います。

内職魂の紹介文でも記していますが、遅れてやってきたスーパールーキーといった印象です。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/17 20:07 収入報告 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。