ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

初換金達成。


今年3月の登録で約40日程度で初換金です。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは185サイト目。

登録後約1ヶ月は日平均5000Pをサーフに使用し、ポイント残数が減った後も3000Pほどサーフに回していましたが、補てんの5万Pとボーナスポイントで結構稼げたので換金ライン到達できました。

換金したのは4月でブログでのご報告は遅れましたが、紹介再開を検討していて換金報告と同時に記事にしようと思っていたので間が空きました。


トラフィックギアは当ブログでも取り上げましたが、セキュリティ面で難があり紹介を停止させていただいていました。

運営側が同トラブルに対応し、その後しばらく様子見させていただきましたが特にトラブルは起きていないようなので内職魂及び当ブログでのトラフィックギアの紹介を再開させていただきます。

最初にこけてスタートダッシュできなかったのは痛いですが、運営側が広告を各サイトに出した成果なのか徐々に会員数も伸びてきました。

換金ラインが下がり、手数料も楽天銀行は無料、ミッションも始まるなど、使い勝手も開設当初と比べてだいぶ良くなってきています。

会員数がある程度増えたところできっちり対応できるかが今後の成長の鍵になるかも。

とりあえず今後の更なる成長に期待しつつ、新興サイトとしてまずは中堅あたりを目指して頑張って欲しいです。


登録する際は下記の実行を推奨。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードなどは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。

トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア
2014/05/16 23:05 収入報告 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

