ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

スクラッチ高設定ウィークに突入。


サーフでチケットゲットが終わり、今度はスクラッチ高設定ウィークがスタート。

記事上部のプチ日記にも記していますが、5月15日~5月21日がスクラッチ高設定ウィークです。

リードメールのスクラッチははずれなし。

通常は7、8等が多めな印象。

高設定だとやや6等1000Pが出やすくなっているかな、というくらいな気がします。

先日スクラッチに挑戦した際、3等&4等が初めて当たったのでついでに貼っておきます。

リードメールスクラッチ3等当選
リードメールスクラッチ4等当選

今まで5等5000Pが最高でしたが、この時はそれほど間を置かずにポンポンと3、4等が出たのでちょっと驚きました。

管理人はチケットは主にスクラッチで使っていますが、ある程度溜め込んでから5等5000Pが出るまで続けるというのがいつものパターンです。

ちなみにこの日は100回を少し超えたあたりまで挑戦しました。

3等と4等は60~80回の間あたりで出たと思います。

4等のビンゴシート5枚は早速使い(3枚使用)、先週は1ビンゴ(5000P)達成。

今週は残りの2枚を使用し、既にリーチが幾つかかかっています。

3等のチケット50枚ですが、クイズに挑戦すれば50枚はすぐなのでそれほど大きな数字ではないですが、3等が当たったという事実が地味に嬉しいです。

チケットをポイント換算すると、スクラッチに全てつぎ込んだとして1枚あたり70~100Pあたりが妥当な数字。

高設定ウィークに入り、ちょうど1000枚を超えているのでまたぼちぼちスクラッチに挑戦しようかと思っています。

いつかは1等や2等も見てみたいですね。


リードメールは新興のトラフィックエクスチェンジとしては勢いがあるサイトです。

定期的に上記のようなイベントを行っているので、勢いというか、賑わいというか、とにかく盛り上がりを感じます。

サーフのみでもそこそこ稼げますが、検索やクイズ(チケット獲得)、ブログライターや案件登録などポイント獲得方法は多彩。

ポイントサイトというくくりの中でも今や月間稼ぎ上位ランカーに入り込む勢いです。

トラチェンを試される方は最初に幾つか登録検討するかと思いますが、そのうちの一つとして登録検討したいサイトだと思います。

リードメール(内職魂の紹介ページです)

リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/15 23:00 雑記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。