ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのもっとアクセスUP。

2014年5月5日より円盤抽選を開始。


もっとアクセスUPが新コンテンツ「円盤抽選」を始めました。

円盤の真ん中のボタンをクリックすれば抽選開始。

当選した等級に応じてポイント付与。

1回抽選するのに100Pを消費。

ハズレなしで四等は最低10Pに設定されているとのこと。

キャリーオーバー制採用で高ポイント配当が出る可能性があるようです。


毎日10回挑戦できるようなので、早速10回挑戦してみました。

3等1回以外は全て4等でした。

3等は100P、4等は2度30Pで残りは10P。

1000P消費で合計230P当選なので、本日は770Pの赤字。

今の設定だと高ポイントが当たらない限り赤字確実のコンテンツと言えそう。

最新抽選状況を見ると300P当選があったので、2等は300Pなのかも。

それとも3等も100P固定ではなく変動なのか不明です。

一発高ポイントを狙いたい方は挑戦してみても良いですが、コツコツ堅実派は避けたほうがよさそうなゲームです。


もっとアクセスUPは2005年から運営している老舗トラフィックエクスチェンジです。

規模の面でオレンジトラフィック(以降オレンジ)・トラフィックエクスチェンジ(以降シロクマ)に及ばないものの、サーフに消費するポイントは自動割当で細かく設定できるなど、派手さはないけど影の実力者的存在のトラチェンです。

自動割当は使い勝手が良く、個人的に気に入っている機能です。

ポイント獲得方法としてクリック広告やアド広告など一通り揃っています。

オレンジとシロクマ、それからリードメールあたりを登録し、次を検討するならばもっとアクセスUPが無難な選択肢だと思います。

もっとアクセスUP(内職魂の紹介ページです)

もっとアクセスUPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

もっとアクセスUP
2014/05/06 16:58 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。