ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのリードメール。

2014年4月22日にスマホ版がリリース。


もう10日ほど経ちましたが、リードメールのスマホ版がリリースされています。

早速スマホでチェックしてみました。

基本的にPC版とコンテンツは共有。

現時点では独自のコンテンツはないようです。

オレンジやシロクマのサーフはPC・モバイルとそれぞれ独立してポイント獲得できますが、リードメールは共通のものが使用されていて同時サーフは不可のようです。

リードメールのサイト自体はスマホの表示に最適化されていますが、サーフされるサイトは今のところPC用のサイトが多いのでちょっと見づらいですね。

このブログも一応スマホ用のテンプレートも設定しているので、スマホサーフに出稿してみたいのですが、登録数が既に一杯なのでとりあえず様子見。


スマホ版開始後にクエストが2つ追加されました。

広告No.31

報酬ポイント 2000pt 経験値1000exp

クエスト名 スマートフォン版リードメールでクエスト達成用の広告を見る

クリア条件:スマートフォン版リードメールでクエスト達成用の広告を閲覧

制限時間:特になし


広告No.32

報酬ポイント 2000pt 経験値 2000exp

クエスト名 登録サイトをスマートフォン版サーフに出稿、1000ポイント以上消費(表示)される

クリア条件:サイト登録後、スマートフォン版サーフに出稿し、1000ポイント以上消費(表示)される。

制限時間:クエスト開始から5日間

期間内に条件を達成できなかった場合は失敗となります。

達成条件の対象となるのはクエスト挑戦中に登録したサイトのサーフの出稿となりますのでご注意ください。


No.31のほうはスマホ版のほうに同クエスト用の広告があり、閲覧するとクリアになりますが、必ずクエスト挑戦後に閲覧してください。

挑戦前に広告を見てしまうとクエスト達成できなくなってしまいます。

PC版で同様のクエストがありますが、私は登録直後にクエスト用の広告を見てしまいクリア不可になってしまったクエストがあります。

同様の事態にならないようにお気をつけください。


No.32のほうはあまり考えずに挑戦してしまいましたが、「クエスト挑戦中に登録したサイト」が条件なので今のところ私にはクリア不可のクエスト。

現在の登録サイトを削除して登録サイト数の空き枠を作るか、もしくは有料会員になって登録サイト数を増やさないとクリアできないです。

そもそもスマホ利用者がどれくらいいるか分からない状況なので、5日間で1000P消費できるのか不明。

スマホサーフに出稿したらクエストクリアなどのほうが良かったかも。


先日始まったダイヤを探せ!(関連記事:リードメール、ダイヤを探せ!RETURNS!開始)ですが、今のところコンスタントにポイントを稼げています。

リードメールに登録されている方は要チェックイベントです。

本日同イベントで不正があったとお知らせが出ていました。

かなり稼げる美味しいイベントなので一部の不正で潰されないことを願いたいです。


関連リンク(内職魂の紹介ページです)

リードメール


リードメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

リードメール
2014/05/01 23:32 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。