ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール
  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのTRAFFIC-BSJ。

初換金達成。


今年2月の登録で約50日程度で初換金です。

換金申請したその日に入金を確認。

これで換金達成サイトは184サイト目。

最初に仕様を確かめるために3000P程度サーフに使用し、その後はポイントを貯めて換金を目指しました。

最初のほうはペースは良かったのですが、最近はサーフ切れが目立ちペースがだいぶ落ちていました。

どうにか換金ラインに届きましたが、今後のサーフ利用のためのポイント獲得は大変そう。


TRAFFIC-BSJはリードメール「ベストサイト.jp」の運営者が始めたサイトです。

SYSTEM BIZ.NETの「SBN-Exchange」を採用しているいわゆるSBN系と言われるトラフィックエクスチェンジ。

ログイン後のサイト構成やシステムなど、多くのSBN系と大差はないです。

ベストサイト.jpは新興(2010年開始)のリードメールでは結構調子が良いほうですが、TRAFFIC-BSJは成功とは言いづらい状況ですね。

入金対応も迅速だったので今後の盛り返しに期待したいですが、サーフ切れが目立つ状況を打破できるかが鍵になりそう。

現状ではオススメ度は低めです。

こちらはSBN系なのでトラブル回避・自己防衛のためにも下記は必須です。

パスワードはこのサイトのみで使用するもの

アドレスは捨てアドレス

銀行口座などは換金時まで登録せず。

昨今は大手ポイントサイトなどでも情報流出がちょこちょこあるので、パスワードなどは出来れば全てのサイトでオンリーワンのものを使用するのがベストだと思います。

TRAFFIC-BSJ(内職魂の紹介ページです)

TRAFFIC-BSJに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

TRAFFIC-BSJ
2014/04/19 20:58 収入報告 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。