ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

データベース損傷によるバックアップデータからの復旧に伴い、5万Pの補てん分を拡充。


サイト上及びメールでのお知らせを見る限り、2014年4月17日にデータの損傷があったようです。

以下はメールのお知らせより抜粋した文章です。

昨日10時ごろ、データベースが損傷し、データの復旧を行っております。

復旧は本日昼12時ごろになる予定です。


これに伴い、一部PCにてアクセスが継続的に拒否される現象も発生しております。

IPによる拒否が有効になっております。

時間が解決する場合もありますが、メンテナンス画面が表示されない場合は一度ルーターをリセットする等にてIPを変更の上アクセスをしてください。


また、今回の損傷にて、ポイントの整合性が崩れ、12日のバックアップデータからの復旧となり、これまでのサーフでのポイントやボーナス等のポイントが消失してしまいました。

ミッション・ダウンライン獲得報酬に関するポイントは無事でしたので、計算し、ポイントの調整を行っております。


その為、今回、ログインを行っている会員様へ対して、補てん分のポイント拡充にて対応させていただきます。

復旧後にログインし、確認ボタンを押していただく事で、補てん分をお受け取りいただけるように致します。

12日から17日までの6日間、オートサーフを回し続けた場合に獲得できるポイント約4万ポイントと、その他調整といたしまして、5万ポイントを補てん分としてお受け取りください。

データに関しては、ポイント(オートサーフの回数を含む)に関するデータのみが消失し、その他銀行データ・パスワード等は正常に機能しております。

復旧次第、今後のデータ保持の方針等を含め、再度アナウンスを行います。


復旧したのかログインできたので早速確認したところ、確かに5万Pの補てん分のポイントを獲得できるボタンがありました。

登録されている方は要チェックです。

私は毎日サーフに使用していてそれほど貯め込んでいないので被害はそれほど感じませんでしたが、同期間にガンガンサーフを回していて貯めこんでいた方は特にお見逃しなく。

それにしてもトラフィックギアはトラブルが定期的に起こり、話題に事欠かないサイトです。

トラブルが多いので、紹介再開はもう少し安定したら検討する予定。

2014/04/18 21:43 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。