ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

PV保証型広告をメインとしたポイントサイト「アドアド」。

初換金達成。


アドアド(内職魂の紹介ページです)

アドアドに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

アドアド

今年の2月登録で約40日で初換金です。

換金申請の翌日に入金を確認。

これで換金達成サイトは183サイト目。

アドアドは200P(10円)からメルマネ交換できますが、初交換なので1000P(50円)まで交換せずに貯めました。

今のところPV保証型広告がメインなので広告を貼り付けているだけでぼちぼち貯まっていくのは有り難いです。

トラフィックエクスチェンジが規約によりOKとなっているので(全てのトラフィックエクスチェンジがOKなのではなく、運営側の基準をクリアしているサイトのみOK)、サーフ利用しているこのブログでも右サイドバーに貼り付けさせていただいています。

広告を貼り付ける場所に応じて獲得ポイントがだいぶ変わるので、貼り付ける場合は出来る限り良い場所を提供したほうが良いでしょう。

Google AdSenseや忍者AdMaxなど大手どころと比べると報酬単価は低めです。

上記のような大手コンテンツマッチ広告が利用できる場合はそちらを選択したほうが良いです。

場所が空いていたら、大手が利用できない場合など、メインではなくサブ扱いとして選択肢に入れると幅が広がって良いと思います。

ブログやホームページなどを運営されている方でスペースが空いている方は要チェックです。

2014/04/13 18:16 収入報告 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。