ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトのWarau.JP。

うさくじ当選発表中。

当選有効期限2014年4月18日午後7時まで。

うさくじを所持されている方は要チェックです。


私は今回残念ながら当選なしでした。

あとWarau.jpでは社内研修、ゴールデンウィーク期間に伴い、ポイント交換申請・ヘルプサポートを下記期間中、休止するとのこと。

交換申請休止期間:2014年4月20日(日)00:00~2014年5月7日(水)13:00まで

ポイントが貯まっていて交換検討されている方はこちらも要チェックです。

私もあと少しで5000Pなので、休止前になんとか滑り込みたいですね。


ヤギレースは決戦関ヶ原2が開催中。

先日同イベントについて記事にした際に記載しましたが、私は西軍として参加しています。

今のところ西軍はだいぶ押されてますね。

全ての戦場で東軍よりも数字が下回っています。

個人戦での勝利は現時点で10勝。

直前にヤギが引退してしまい、結構能力が落ちてしまいましたが、新ヤギがぼちぼち頑張ってくれています。

ついでなので新ヤギの画像を貼り付けておきます。

ヤギレース4月11日画像

直前のイベント・決戦前夜で入手した「三矢謀神・モトナリのツノ」「毘沙門天・ケンシンのヒゲ」を付けています。

とりあえず15勝で鎧・兜が入手できるようなのでひとまずそこを目指したいです。

30勝は今のペースだと厳しそうですね。


Warau.JP(内職魂の紹介ページです)

Warau.JPに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
2014/04/11 22:56 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

