ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

有限会社データネットワークシステムズが運営する「ポイントメンバー」と「6up」。

上記2サイトの閉鎖が発表されました。


ここ数日6upのクリック広告がなくて変だなと思っていたところ、ふとサイトの中段あたりにあるお知らせを見て閉鎖に気がつきました。

その後メールでのお知らせも確認。

下記はお知らせより転載させていただいた文章です。

2014/04/03   重要なお知らせ

PointMemberは4/30をもって終了することとなりました。

これまでご利用いただきありがとうございました。

お支払いは通常通り4/16以降に行いますので4/15までに申請をお願い致します。

換金ポイントに達していない方は、PointShopへのポイント移行が可能です。

以下のPointShop移行ページをご参照の上、移行くださいますようお願い致します。

http://pointshop.jp/pointmember.aspx

5/1以後はPointMemberへのアクセスおよび移行はできませんので、ご注意ください。


上記はポイントメンバーのお知らせですが、6upのほうはサイト名が違うだけで文章自体は同じです。

6upのポイント移行ページはこちら→(http://pointshop.jp/6up.aspx)

両サイトとも移行先はPointShopになるようです。

私も早速2サイトとも以降手続きをしてみましたが、即時移行されました。

移行申請は2014年4月30日までとのことなので、登録されている方は申請お忘れなく。

蛸足運営が目立つサイトなので、割に合っていないサイトは整理するというところでしょうか。

このまま閉鎖ラッシュが続くのか、それともこれで打ち止めなのか。

ポイントサイトを運営する会社としては老舗と言っても良い会社ですが、過去にトンズラ閉鎖があった運営会社なので今後の動向にも注目したいです。

下記リンクは内職魂!の詳細ページへのリンクです。

PointShop

ポイントメンバー

6up

2014/04/06 18:49 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

