ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのトラフィックギア。

換金ラインの引き下げを発表。


トラフィックギアが2014年4月1日の正式オープンを前に換金ライン引き下げを発表しました。

最低交換額:1000000(1500円)→100000(150円)

150円と10分の1まで引き下げられました。

ただし換金額が1000円未満の場合手数料がかかるそうです。

楽天銀行が50円、楽天銀行以外は160円かかるとのこと。

1000円未満が手数料がかかってしまうのは残念な仕様です。

この仕様だと実質10万P貯めて100円換金とイメージするのが良いのかも。

まだ運営が安定していない時期に手数料無料を目指して大冒険するよりも、無難なところで換金するのが安全運転だと思います。


先日の記事でトラフィックギアは独自のスクリプトを用いていると記載しましたが、サイトの所々からSBN系の雰囲気を感じます(登録情報のページなど)。

大幅に改造されていますが、元にしている可能性はゼロではなさそう。

SBN系はセキュリティ面に問題を抱えているサイトがあります。

管理人が見る限りトラフィックギアは今のところ問題はなさそうですが、登録する場合はオンリーワンのパスワードにするなど対策をとっておくのが無難です。

最近は情報流出騒ぎが後を絶たないので、これはこのサイトに限ったこととは言えないです。

多少面倒ですが、とれる対策はきっちりとっておくのがベストです。


トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア

(紹介停止中のためリンクは貼っていません)

2014/03/23 18:28 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。