ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

コンテンツ連動型のマッチング広告サービス「忍者admax」。

純金の小判が当たるキャンペーンを実施中。


2014年3月頭から行っていた同キャンペーンも終盤突入。

賞品が純金小判というのは他にあまり見られず独自色が強いですね。

同じコンテンツマッチでも業界最大手のGoogle AdSenseあたりとはまるで毛色が違う印象。

ちなみに賞品の純金10gの価値ですが、楽天市場で「INGOT インゴット[☆田中貴金属インゴット 10g☆](ingot 24金 純金 K24 インゴット) 」という商品が60900円で販売されていました。

金は価格変動する品物なのでその時々で価値は変わり、上記の金額が絶対ではないですが、10gと言っても結構な額になるんですね。

昨年上昇しているとの話題がニュースでチラホラ見られましたが、ここ数年は上昇傾向にあるようです。


キャンペーン概要

対象期間内に、忍者AdMaxで一定以上の金額を稼ぐと豪華賞品が当たるキャンペーンです。


対象期間

2014年3月1日(土)~3月31日(月)


応募方法

忍者AdMaxに登録し、応募条件を満たす金額を稼ぐと自動的にエントリーされます。


賞品・応募条件

純金小判10g(1名様) ※対象期間の報酬が4,000円以上

5,000円分の忍者ポイント(3名様) ※対象期間の報酬が500円以上


当選発表・賞品発送

厳正な抽選の上、当選者には個別に連絡。

賞品の発送は4月中旬を予定。


以上がキャンペーン概要です。

まだ未登録でこれからキャンペーン参加を狙う場合、小判狙いだと相当アクセスを稼ぎ出しているサイトでないと厳しいと思いますが、タグを貼り付けるだけの楽々アフィリエイトなので、まだ未登録の方はこれを機会に要チェックです。


忍者admaxはクリック報酬型と閲覧報酬型の2種類の広告を採用していますが、閲覧報酬型は広告が表示されるだけで報酬が得られます。

ホームページやブログの空いているところに広告タグを貼っておくだけでコツコツと稼げます。

Google AdSenseは審査がありますが、こちらの忍者admaxは審査なしで即開始できます。

サイト運営されている方はとりあえず場所を確保してペタペタ貼り付ければプチ稼げます。

注意事項としてはトラフィックエクスチェンジやリードメールなどに広告出稿するのは禁止となっています。

閲覧報酬があるのでこれが禁止事項になるのは仕方がないですね。

利用する際はお気をつけください。

この禁止事項があるので、このネット収入戯言日記には忍者admaxの広告は貼っていません。

昔からサーフ消費用のブログなので、広告は他のホームページやブログに貼り付けさせていただいています。

忍者admax(内職魂の紹介ページです)

上記リンク先のページ下部には忍者admaxの広告を貼っているので、どんな広告か気になった方はご確認ください。

忍者admaxに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

忍者AdMax
2014/03/22 22:06 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。