ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

先日までアップ募集をしていたトラフィックギア。

応募がなかったため、オレンジトラフィックのクリック広告で紹介されていたので、そちらから登録させていただきました。


ざっとサイトを閲覧しましたが、正式オープン前のせいなのか、まだ作りかけの部分が所々あります。

サーフは既に稼動しているようなので、早速サイトを登録。

その後、2clickサーフ先も登録。

様子見で通常サーフに5000P投入、2clickサーフにはこちらも様子見で7回分(1400P)。

サイトの承認後、ポイント追加したサーフは両方とも順調に消化。


サイトを登録後、次はサーフを実行。

まずは通常のサーフを行いました。

サーフの前に下記を実行。

javascriptの実行

Cookieの有効化

trafficgearからのポップアップの許可

サーフの際に閲覧するサイトがポップアップとして別タブとして開かれ、カウントは別タブで行われる仕様となっていました。

50000Pの登録ボーナスのお陰なのか、順調にサーフは稼動していました。

仕様に関しては当方は初見の仕様でした。

内職魂の紹介ページにも記載しましたが、サーフする際にタブが増えてしまうのは微妙ですが、サーフ広告を出稿する立場としてはその分大きく表示されるのでいたしかゆしです。

2clickサーフもやってみましたが、指定されたタグを貼り忘れたのか転送されないサイトもありましたが、おおむね正常に稼動していました。

こちらは他では見ない機能なので今後トラブルが起きる可能性もありそうですが、上手く使えれば面白いと思います。

ただ、1回あたり200Pはちょっと高めな設定だと感じました。

クリック広告などと違い根本的な部分は自動サーフとそれほど変わらないので、使いどころが難しそうです。

ランキングクリックにも利用できると記載されていますが、個人的には不正だと思うのでやめておいたほうが良いでしょう。


換金ラインが1000000P(1500円)と高めな設定になっているのが最大のネックと言えそう。

登録の出足はこれを見て間違いなく鈍ったと思います。

スクリプト販売を行っているので、おそらく独自スクリプトだと思われます。

それなりの技術は持っていると思われるので、その技術を生かしつつ、色々改善していってくれることを期待したいです。

一番は換金ラインの引き下げを期待したいところ。


2014年4月1日の正式オープン前までに登録すると50000Pの登録ボーナスがあります。

換金は遠いですが、これでサーフを回すだけでもお徳と言えるかも。

トラフィックギア(内職魂の紹介ページです)

トラフィックギアに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

トラフィックギア

(紹介停止中のためリンクは貼っていません)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

