ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポイントサイトのドリームメール。

ドリ丸ランドスタート記念キャンペーン実施中。


2014年2月17日に開始してから1ヶ月が経過したドリ丸ランド。

最近幾つかのポイントサイトがポイント獲得のコンテンツとして始めたゲームのドリームメール版です。

げん玉やネットマイル、Warau.jpなど同様のゲームを実施しているサイトは増えてきました。

ドリームメールではドリ丸ランドスタート1ヶ月を記念して1000名の方にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施。

期間中にドリ丸ランドに参加していただいた方の中から抽選で1000名に1000円分のAmazonギフト券をプレゼント。


下記はキャンペーン概要です。

賞品:amazonギフト券1000円分(参加者の中から抽選で1000名に当選)

キャンペーン期間:2014年3月17日(月)~3月31日(月)まで

キャンペーン対象者:上記期間中に「ドリ丸ランド」でプレイされた方。

プレイされると自動で抽選対象となりますので、応募の必要はありません。

抽選は2014年4月初旬に行い、当選された方には、ドリームメールにご登録のメールアドレス宛に、Amazonギフト券番号をお送りします。

Amazonギフト券番号の送信をもって発表とかえさせていただきます。


当選1000名とは結構太っ腹な企画です。

当選者が絶対にいないと断言できないですが、怪しげな1000万円云々のような形にならないと良いですね^^;

ドリームメールに登録されていて、まだ同ゲームに挑戦していないという方は、1度でも参加しておけば当たる可能性は生まれるので、1度は参加しておくと良いかも。


ドリームメールは1000万円が当たるという触れ込みで有名ですが、ポイントサイトとしては老舗・中堅という位置づけくらいのサイトです。

メール受信でちょこちょこポイントが貯まっていくのでその点苦はないですが、確かなことは言えないですが、同サイトに登録したアドレスは迷惑メール的なものが増えているような気がします。

登録する場合は、出来ればドリームメール専用のアドレスを用意すると良いかも。

Yahoo!メールはセーフティアドレスが作れます。

セーフティアドレスを作り、届いたメールはドリームメール用のフォルダに自動で送る設定をすれば他と混ざらなくなります。

アンケートメールをチェックしたい場合などはメール検索。

上手く利用すればメール処理も楽になると思います。


ドリームメール(内職魂の紹介ページへのリンクです)

ドリームメールに未登録でこれから登録検討される方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ドリームメール
2014/03/18 22:22 ポイントサイト情報 TB(-) CM(2)
コメント
いいですね♪
こんばんは♪
ランキングから遊びに来ました。

Amazonのギフト券が1000人は
なかなか確率が高そうですね。
良い情報ありがとうございます^^

ブログ長く続けてらっしゃるのですね。
私もブログ運営、楽しく活動しています♪

また遊びにきます。
応援ポチ☆彡
2014/03/18 23:20 セラ URL [ 編集 ]
ご訪問いただきありがとうございます。
はじめまして、セラさん。
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

ブログは長期間休んでいましたが、最近復活させていただきました。
お互いにブログ運営、のんびり楽しみましょう。
2014/03/19 22:36 みあ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。