ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのfarm3。

初換金達成。


久方ぶりの初換金です。

換金済のサイトはこれで通算180サイトになりました。

farm3には2月下旬に登録しました。

サーフ制限もありましたが、そこそこコンスタントに稼げていた印象。

約半月で23000Pを稼ぎ、キャンペーン中で換金ラインが10000P(10円)に下がっていたので試しに申請。

申請から約2日で支払がありました。

お知らせを見る限り申請が多くてたてこんでいたようですが、当方はタイミングが良かったのかそれほど待たされたとは思いませんでした。

換金申請多数による事務処理の都合なども考えたのか、開設当初の100円(10万P)換金に戻したようです。

3月前半のペースが続けばこの数字でも悪くないですが、同じような広告ばかりが表示されているのでちょっと厳しい状況なのかも。

私はひとまず換金達成できたので、今後はこちらのサイトはポイント換金せずサーフに使用していこうと思います。


farm3はSBN系のトラフィックエクスチェンジ。

内職魂の紹介ページでも記させていただいていますが、運営者の方はリードメール・トラフィックエクスチェンジの運営を始めては閉鎖を繰り返しています。

内職魂!でも幾つか紹介させていただいています。

noanoリードメール

farmmail

ファームトラフィックメール

ファームトラフィック

当方で紹介しているのはこの4サイト。

どのサイトも二転三転があり、トラブルが多かったサイトばかりです。

おそらく今回こそはという気持ちでのぞんでいるのかもしれませんが、登録検討される場合はその点考慮してください。

farm3(内職魂の紹介ページへのリンクです)

2014/03/17 21:18 収入報告 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

