ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

先日、神龍ポイントメール、APPクリックポイント、Maxim Possibleポイントメールの3サイトを内職魂に追加。

内職魂では新たに紹介サイトを追加すれば更新履歴等に記載をするのですが、この3サイトは紹介早々に閉鎖・ランク外リストに追加されたので更新履歴には特に記載しませんでした。


この3サイトをランク外にした理由は各紹介ページにも記載しましたが、不払いの噂があるのが最大の理由。

不払いの噂に加えて、換金ラインも3000円と今時考えられない設定です。

さらにSystem Biz NETのSBN-MAILを使用しているとのこと。

同システムを利用している全てのサイトが問題があるわけじゃないと思うので、同サイトに試しに登録してみました。

確認したところ、問題ありのシステムでした。

神龍ポイントメールのシステムではIDとPASSの流出は確実といえそうです。

登録回避するのが無難でしょう。


この3サイトが新着で出てから約1年が経過しており、情報も出回り登録回避する方は多いかと思いますが、トラフィックエクスチェンジ(シロクマ)やリードメールのミッションに同系列のサイトが最近でもチラホラ見られるので今回改めて記事にして取り上げさせていただきました。

下記リンクは内職魂の紹介ページです(登録後の状況やランク外にした理由などを記載)。

神龍ポイントメール

APPクリックポイント

Maxim Possibleポイントメール

2014/03/14 00:51 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

