ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ちょびリッチに新ゲーム「UFOハンター」登場。

2014年3月11日に新ゲームがリリースされました。


新ゲームの感想としては昔ながらのちょっとしたシューティングゲームというところ。

試しに2000点まで一度スコアを貯めてポイント獲得してみました。

だいぶ手間がかかるのでポイント稼ぎという点では微妙。

エース機が何度か出ましたが、私は動きを全くとらえきれませんでした^^;

私の腕だとどこに出るか予想して決め打ちしないと厳しそうです。


↓新ゲームのポイント獲得記念に画像をペタリ

ちょびリッチUFOハンターポイントゲット

ちょびリッチは安定飛行の老舗ポイントサイト。

爆発力はないですが、長期間安定しているポイントサイトでは大手の一角ですね。

ちょびリッチ(内職魂の詳細ページに移動するリンクです)

ちょびリッチにご興味をもたれた方は↓こちらのバナーからどうぞ。

ちょびリッチ
2014/03/13 00:14 ポイントサイト情報 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

