ネット収入が稼げるお小遣いサイトについて、管理人が日々徒然と記しています。
管理人運営サイト
内職魂!0円から始めるぷちチョキンライフ
プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • お小遣い稼ぎを中心にのんびり綴っています。
カレンダー
検索フォーム
ブログパーツ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

トラフィックエクスチェンジのもっとアクセスUP。

先日毎日1000ポイントに初当選しました。


↓こちらが当選画像です。

もっとアクセスUP毎日1000P当選画像

前日の当選者さんのIDなども載っているので、当方の当選が分かる部分の抜粋画像です。

登録から5年半で初めて当たりました。

その間毎日参加していたわけではないですが、通算では少なくとも数百回程度は参加しているはず。

正直1000Pぐらいは獲得するのにそれほど時間もかからず、サーフに使えばあっという間に消費してしまいますが、単純に当たったことが嬉しいです^^

当選を記念して同サイトの有料会員になってみました。

ここはポイント購入の累計金額が各グレードに必要な金額に達すると自動的に対応グレードに昇格する方式がとられています。

広告出しつつグレードも上げてくれるなんてグッジョブとしか言いようがないです。

試しにグレードを上げてみたいけど後からもっと上げたくなった時、累計金額で対応するという点も良いですね。

私は試しに1000円分購入しました。

キャンペーンで+20%分もらえたのでお得でした。

これでひとまずベーシック会員→コパー会員にアップグレード。

毎日1000ポイントも1と2だけでなく、全てに参加可能になりました(3以降はポイント獲得が必要)。

3以降は参加者も少なめのようなので、また1000P当ててみたいですね。


私はもっとアクセスUPは基本的に貯めたポイントはサーフに利用しています。

消費ポイントを時間ごとに設定できるので、サーフ面では文句の付け所がないです。

ドカッとポイントが入るので、試しにリンクアドなど他も試してみようと思います。


もっとアクセスUPに未登録の方で詳細をお知りになりたい方は↓こちら。

もっとアクセスUP(内職魂の紹介ページへのリンクです)

サーフ面だけで言えばオレンジトラフィック・トラフィックエクスチェンジ(白熊)の2強の次に位置するサイト。

この二つやリードメールなどに入っていて、もう幾つか増やしたいと検討されている方は要チェックのサイトです。


もっとアクセスUPの登録検討されている方は↓こちらのバナーからどうぞ。

もっとアクセスUP
2014/03/08 21:39 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

